« 20121018 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121101 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年10月28日 (日)

20121025 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

camera待ってるホーム 待ってるホルン まったるホルン 待っとるホルン ・・・ マッターホルンへの旅 ドイツ語だからマッテル!?virgo 第2外国語はドイツ語だったなあ(遠い目)

○通過ポイントはマッターホルンをバックにパラグライダー 早希ちゃん大喜び ・・・ これは読めんかったけど。 親玉の鳥取オマージュかsign02 なんてね。 ゴエさん「鳥取とは訳が違うよ。」

○午後3時のトルネード 1/2 ・・・ 結果より,コメント数2千件台sign03が衝撃 だから旅開始がリークされはじめた?

○ブリーク駅に向かう後ろ姿virgo ・・・ 自信に満ちた力強さを感じた。ややがに股で 旅姐さんheart04

○スイスフラン ・・・ 確かにキレイ 駅の窓口での英語のやりとりが断然スムーズになってる!!! 早希は海外旅行者レベルがUPしたup

○世界の車窓から ”今日はツェルマットに向かいます” ・・・ あの鉄道の歴史もすごかった覚えが

○ビス氷河 「さすがスイス」 ・・・ 見所満載bell

○「着きました。マンハッタンsign01」 ・・・ 早希ちゃんはどこに向かっていたのかcoldsweats01

○ツェルマット ・・・ 私が昔から一度は行ってみたい街 トレッキング好きのあこがれの地

○電気ぐるま ・・・ ぐーるぐるrecycle(意味なし)

○マッターホルン,パラグライダー ・・・ 次回は空中散歩note の前に山がありそうな

○次回,チャンちゃんは来るのか? ・・・ 考えるらしいcoldsweats01 チャン

|

« 20121018 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121101 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

いや~パラグライダーとは…(^_^;)
鳥取の時とは規模が違いすぎますね(笑)

早希ちゃんわかっているのかな?

パラグライダーの為に、氷河のトレッキングはありそうですが?

コメント数はヤバいとは思っていましたが、さすがに親玉も触れなくなりましたね(^^;

ところで、来週のチャッターボックスは録音みたいですので、週末は旅に出そうです(^^ゞ

投稿: A24 | 2012年10月28日 (日) 23時27分

A24さん
気がつけばどんどんアクティビティのレベルがあがってきてますね~ 空中の撮影もどうするのやら。ヘルメット?。でもそれだと風景の綺麗な空撮が撮れるかどうか・・・。
コメント数は視聴率ともつながってるでしょうから「1」×3出さなくてもということも現実味が。こわっwobbly。やっぱ身近なところを旅して,視聴者が助けたり,巡礼できる親近感が減ったからでしょうか。(単に長くなり過ぎたともいえますが)coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2012年10月29日 (月) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/55987302

この記事へのトラックバック一覧です: 20121025 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20121018 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121101 ”ブログ旅” かんそ~ »