« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

20121025 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

camera待ってるホーム 待ってるホルン まったるホルン 待っとるホルン ・・・ マッターホルンへの旅 ドイツ語だからマッテル!?virgo 第2外国語はドイツ語だったなあ(遠い目)

○通過ポイントはマッターホルンをバックにパラグライダー 早希ちゃん大喜び ・・・ これは読めんかったけど。 親玉の鳥取オマージュかsign02 なんてね。 ゴエさん「鳥取とは訳が違うよ。」

○午後3時のトルネード 1/2 ・・・ 結果より,コメント数2千件台sign03が衝撃 だから旅開始がリークされはじめた?

○ブリーク駅に向かう後ろ姿virgo ・・・ 自信に満ちた力強さを感じた。ややがに股で 旅姐さんheart04

○スイスフラン ・・・ 確かにキレイ 駅の窓口での英語のやりとりが断然スムーズになってる!!! 早希は海外旅行者レベルがUPしたup

○世界の車窓から ”今日はツェルマットに向かいます” ・・・ あの鉄道の歴史もすごかった覚えが

○ビス氷河 「さすがスイス」 ・・・ 見所満載bell

○「着きました。マンハッタンsign01」 ・・・ 早希ちゃんはどこに向かっていたのかcoldsweats01

○ツェルマット ・・・ 私が昔から一度は行ってみたい街 トレッキング好きのあこがれの地

○電気ぐるま ・・・ ぐーるぐるrecycle(意味なし)

○マッターホルン,パラグライダー ・・・ 次回は空中散歩note の前に山がありそうな

○次回,チャンちゃんは来るのか? ・・・ 考えるらしいcoldsweats01 チャン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

20121018 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○ミラノでヨーロッパ横断初のお泊まり 望さん家 ・・・ ミラノの奇跡one

○望さんのうど~ん 早希「あーうどんや~spa」 無言にすする  望さん「おいしそうに食べるhappy01」 ・・・ うどんの食べ方はあいかわず大変うまい  うどんバカ一代こんど行ってこうかな。

○早希「お友達になりましょう」 ・・・ よほどうれしかったのね。 一晩でストレートな告白heart04  ”2人で日本でうどんを”noodle

○世界でがんばる日本人 旅をがんばるエヴァ芸人 ・・・ どっちもファイトsign01

○旅11日目 午前9時 サイコロ「6」 世界最強の500ユーロ紙幣GET!・・・ ミラノの奇跡two

○スイスへチケット購入 「Yes Now」 ・・・ !! よどみのない応答  さっそく勉強の成果?

○イタリアンジェラート 「付け焼き刃のチョコレートじゃないです」 ・・・ 深いと言いたいのかな

○店員さんもエヴァファン ・・・ Q公開はもうすぐthunder

○「こんなに離れるの嫌って久しぶり」 ・・・ 最高の賛辞 BGMは劇場版エヴァby宇多田(最終回かい!coldsweats01 どきっとするわ~)

○スイス 自然と街の風景 かわいい 「好きかも」 ・・・ スイスで会えるのはハイジのような人柄の人? ロッテンマーヤさんのような人? クララ↑↑

○通過ポイントはマッターホルン? ・・・ ベタじゃん(byUFI) http://www.youtube.com/watch?v=CHWh2PrC4wE

でもたぶん写真に何か仕掛けがあるよね とりあえずすごい景色に期待happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

20121011 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○ローマ駅からスイスを目指す いきなりスイス情報

1 電車からの車窓がとにかくキレイ ・・・ 期待up

2 チョコレートの消費量世界一 「あ,そっかベルギー」 ×ベルギー ○ベルン ・・・ 早希ちゃんにしては正解に等しい? 関係はないけどbell

3 世界一物価が高いdollar ・・・ 「 チョコがまずくてもいいから安いほうがいい!」 ・・・ 譲れぬ価値観

○切符売り場でいきなり駅員さんから写真撮影 ・・・ 謎の国いた~りあ

○スイスまでは高すぎていけず,深夜のミラノへtrain  親玉「これは危険だと思うますよ。」 早希「私も思いますよ!」 ・・・ ミラノもスタッフとの関係も危険!?

○列車で英語の勉強 ・・・ なにかが変わろうとしている 育成型旅番組sign02 旅が終わる頃には海外旅行の達人へ ミステリーハンターの出演依頼を!

○ミラノ駅 松本さん ミラノ在住×ロケみつ知ってる×兵庫県出身 ・・・ 幸運の三段コンボ(謎)

○女神が舞い降りた?up 電池切れdown 泊めてもらえることにup 女神降臨sun ”縁” ・・・ 早希ちゃんの「シャー」いただきましたhappy01

○深夜のミラノ・コルソ・コモ通り ・・・ にぎやかすぎ すごっsweat01

○おしゃれアパート 早希ちゃん「かわいい」連発 ・・・ 現在はすでにファーストネームで呼ぶお友達にsweat01

○次回 いよいよスイス 「楽しい(景色?)けど,不満(物価?」

★★★

珍しい予告(親玉にほんとにばれてないのかいな?)

これから旅だそうです。心の準備(忘れないように)をして待ちましょうsign03

http://www.mbs.jp/888/blogeur/

ちなみに私は今夜は泊まり仕事

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

20121004 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○ローマ↑ 「ローマいいね happy01 」by チャンちゃん ・・・ いただきました。

○衝撃の発表sign02 ロスト・バゲージしたピンクのリュック生還 ・・・ 思い出ぼろぼろ 気持ちあげあげ↑↑

○午前9時のサイコロ 「5」 ・・・ ↑↑↑up

○朝市,試食,果物 さよならカルボナーラ ・・・ やっぱ安いねえ どこの国でも朝市はいいね sun 桃も白ぶどうもうまそ

○ピザ記 ・・・ ローマでナポリ

○店員さん「free for you」 早希ちん「free!」  早希ちん「さすが自由の国イタリアsign01」 親玉「自由の国はアメリカですけどね。」 ・・・ free(無料?)の国イタリア? 早希変換

○早希ちん「これがイタリアのパスタか」 親玉「ピザです。」 ・・・ 感動したということらしい

○スペイン広場,コロッセオ → 「なんかクワッってきます。」  アニメショップ → 「お店の中だと抜きん出てる。」「ここが世界遺産やわ」 ・・・ 早希遺産 店内というATフィールド内では最強 ↑↑↑↑

○午後3時のトルネードは 2399×1 ・・・ 3千件切ってもうてる bearingsweat01 番組もトルネード?

○次回はイタリア最後の旅???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »