« 20121025 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121108 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年11月 4日 (日)

20121101 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○スイス・ツェルマット編 ・・・ 街も景色もどこ撮っても良い感じshine

○上からみたらどんな景色なんかな。「いいなあ~早希ちゃん」by まきちゃん ・・・ 心の声が響いたよbell

○英語を聞き取れるようになりました ・・・ 生きるために日々成長のブログ旅up

○できるわたし(repeat) ・・・ すかしのネタふりではなかったとはdown

○It’s rich なスイスの物価 でも四つ星初宿泊 ・・・ 謎の物価dollar

○夕食 ラクレット→「ちょうどいいものができあがってます。」 レシュティ→「全くわからへんけどおいしい。」「マクドのポテトのたまにしなしなってなってるやつが全部。」 ・・・ 食レポの腕はあれですがsweat01

○翌朝,非の打ち所のない天気 だけど Too much wind でパラグライダー飛べず 「Too Windy なんです。」by 親玉 ・・・ 鬼玉

○今回もチャンちゃんいない weep

|

« 20121025 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121108 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

もしや旅が終わる頃にはペラペラに?

四つ星で10,200円ならお安いですよね。

チャンちゃんいないこと一切触れられてませんでしたね。そろそろクビ?

投稿: あーじ | 2012年11月 4日 (日) 15時08分

あーじさん
マッターホルンというと,この前イッテQのイモトさんが登ったばっかりだから,なんか不思議な感じです。
次回は飛べるのやら,全く関係ないアクティビティになりそうな感じでもありましたが・・・ 普通にトレッキングしても楽しいでしょうけど,これはブログ旅
チャンちゃんのことに触れなかったのがなんか怖かったっす。癒し系は必要です。

投稿: れっどばぐ | 2012年11月 4日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/56038305

この記事へのトラックバック一覧です: 20121101 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20121025 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121108 ”ブログ旅” かんそ~ »