« 早希ちゃんが旅に出てます。公式にコメントをお願いいたします! | トップページ | 20121129 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年11月18日 (日)

20121115 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201211/047635.shtml

○ツェルマット2日目 ばいばいレオ ・・・ スイスでも活躍するユニクロダウンspa

○P3 トルネード 1/2 ・・・ 低め安定

○宿探し成功!? ・・・ Viva 堅実 夜なら外がどんなでも関係ないね。moon3

○夕食 チーズフォンデュ渇望 謎のお父さん 400年の老舗 ・・・ お父さんを見てたら,スイスが大阪の商店街のような感じにcoldsweats01  終わってみれば今回のピークはお父さんup 結局,あの人形はなんだったのだろう??? 限定物だったりして  もらえたのかな?

○人生で一番濃いチーズです ・・・ めちゃおいしそうでしたね~happy02

○翌朝 「金ぴか晴れ」 sun マッターはsnow ・・・ 新語誕生

○Very Windy ・・・ fly me to the America

○クロスフィンガー 「しゃー」by 早希たん ・・・ 幸運を

○AM9 サイコロは「2」 ・・・ あぶなっsign03

○次回予告 ・・・ またなんかアトラクションでもやんのかな  今ではすっかりアウトドア派?

|

« 早希ちゃんが旅に出てます。公式にコメントをお願いいたします! | トップページ | 20121129 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

自然に翻弄されますね。高知のホエールウォッチングを思い出します。

ももクロがオールナイトニッポンやるそうですね。

投稿: あーじ | 2012年11月19日 (月) 23時47分

あーじさん
いやあ、なかなかできないもんですね。実際飛んだらこわそうな感じもありますが・・・
ももクロちゃんは、オールナイトモバイルの方はやってて、今度オールナイトニッポンのイベントにも出させてもらいます。ニッポン放送アイドル?ぐだぐだ放送が楽しめそうです

投稿: れっどばぐ | 2012年11月20日 (火) 06時44分

レッドさんはエヴァの映画は見ましたか?

模型雑誌の電撃ホビーマガジンのエヴァの小説に近いかな?という印象でした。

きょう、ぼくは祇園花月で銀シャリにアメをわたしました。

投稿: おかやま | 2012年11月21日 (水) 19時52分

おかやまさん、ども!
まだQみてないんですよ。今週末の三連休にみれたらなあと思いつつ、東京に遠征するので微妙です。はやいとこみたいんですが。
銀シャリはなかなか全国放送でみれるようにならないっすねえcoldsweats01 

投稿: れっどばぐ | 2012年11月21日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/56137068

この記事へのトラックバック一覧です: 20121115 ”ブログ旅” かんそ~:

« 早希ちゃんが旅に出てます。公式にコメントをお願いいたします! | トップページ | 20121129 ”ブログ旅” かんそ~ »