« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月18日 (日)

20121115 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201211/047635.shtml

○ツェルマット2日目 ばいばいレオ ・・・ スイスでも活躍するユニクロダウンspa

○P3 トルネード 1/2 ・・・ 低め安定

○宿探し成功!? ・・・ Viva 堅実 夜なら外がどんなでも関係ないね。moon3

○夕食 チーズフォンデュ渇望 謎のお父さん 400年の老舗 ・・・ お父さんを見てたら,スイスが大阪の商店街のような感じにcoldsweats01  終わってみれば今回のピークはお父さんup 結局,あの人形はなんだったのだろう??? 限定物だったりして  もらえたのかな?

○人生で一番濃いチーズです ・・・ めちゃおいしそうでしたね~happy02

○翌朝 「金ぴか晴れ」 sun マッターはsnow ・・・ 新語誕生

○Very Windy ・・・ fly me to the America

○クロスフィンガー 「しゃー」by 早希たん ・・・ 幸運を

○AM9 サイコロは「2」 ・・・ あぶなっsign03

○次回予告 ・・・ またなんかアトラクションでもやんのかな  今ではすっかりアウトドア派?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

早希ちゃんが旅に出てます。公式にコメントをお願いいたします!

早希ちゃんが旅に出てます。(おかやまさん連絡感謝)

最近,コメントがやばい感じなので,ぜひ↓公式旅ブログにコメントをお願いします。

あなたのコメントが1円(くらい)になります。

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

今回は予告ブログまであったので,最近マジやばそうな。coldsweats01

やっぱりあなたの街へ,わたしの街へ,という身近さがなくなったのは痛いなあ

1を連続3回出さなくても番組終わらなきゃいいけど。いかん不吉なことを言っては・・・

とりあえずコメントを入れましょうsign01!早希ちゃんの旅生活がかかっております

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

うどん県へ

5時半ころの電車で香川県さぬき市へ移動中。ももクロのライヴ『モモクノvol4』in テアトロン、1部and2部参戦です。
久しぶりの四国↑↑でも日帰りです(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

20121108 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○ツェルマット編

○午前9時のサイコロ 安堵の「4」sweat01

○パラグライダーできず→ かくれんぼ? トランプ? もう寝ちゃう? ・・・ heart04

○親玉の小4からの夢(まじ?) 氷河トレッキング ・・・ 私もやりたいけど

○氷型装備 ・・・ 言いたいだけやんnote

○ガイド・レオ(62) ・・・ 実はなんかすごそう

○毛糸帽子にインターフェイス ・・・ 萌えポイントlovely!?

○ハイジやわ~ ・・・ 関西弁やわ~coldsweats01

○ロープウェイ「Matterhorn Express」 ・・・ はやいぞ,高いぞup

○絶景の連続 ・・・ 大阪の深夜番組と思えん

○オーベレ・テオデュル氷河 ・・・ いいにくい

○AD金沢 高山病の男 ・・・ 最近売り出し中?

○もっとチャンちゃん 笑顔とぷにゅ~heart01 ・・・ やっぱいないとね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

20121101 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○スイス・ツェルマット編 ・・・ 街も景色もどこ撮っても良い感じshine

○上からみたらどんな景色なんかな。「いいなあ~早希ちゃん」by まきちゃん ・・・ 心の声が響いたよbell

○英語を聞き取れるようになりました ・・・ 生きるために日々成長のブログ旅up

○できるわたし(repeat) ・・・ すかしのネタふりではなかったとはdown

○It’s rich なスイスの物価 でも四つ星初宿泊 ・・・ 謎の物価dollar

○夕食 ラクレット→「ちょうどいいものができあがってます。」 レシュティ→「全くわからへんけどおいしい。」「マクドのポテトのたまにしなしなってなってるやつが全部。」 ・・・ 食レポの腕はあれですがsweat01

○翌朝,非の打ち所のない天気 だけど Too much wind でパラグライダー飛べず 「Too Windy なんです。」by 親玉 ・・・ 鬼玉

○今回もチャンちゃんいない weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »