« 20121115 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121206 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年12月 2日 (日)

20121129 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○ヴィア・フェラータ ・・・ スイスの1万円アクティビティdollar

○折半制度 「やることなかったら視聴率落ちますよ。」「テレビマンとしてどうするんですか?」 ・・・ 諸刃の刃 いや 意外と 洒落になって ない かも

○ガイド・アンドレ ・・・ ベルバラ? ジャイアント? 連想貧困だわ

○投入堂ヨーロッパバージョン ・・・ 何人巡礼成功したのかな  そういえば昨日,湯布院行って,金賞コロッケ食べました。ドクターフィッシュは寒すぎてやる気にならず また今度に。湯布院の物価もスイスみたいです。coldsweats01

○【難関1】 30m崖宙づりロープ下り 「さよなら さよなら」 「でもこれちょっと楽しい。」「すごい!これ宙ぶらりんですよ」 ・・・ 親玉にいろいろやらされた結果,多少のことでは満足できない? 現在の早希ちゃんのアクティビティ耐性レベルは?danger

○【難関2】 50mワイヤー川渡り 「来てるよ!来てるよ!」「来たよ!」「もう1回やりたいかも。」 ・・・ また早希ちゃんのアクティビティ耐性UPup

○親玉滑落 親玉 ガイド・アンドレにこっぴどく怒られる 大人が怒られるの図 ・・・ 今回のヤマ bleah そら怒られるわ

○【難関3】 100mワイヤー川渡り ・・・ 早希ちゃんのアクティビティ耐性UPup

○【難関4】 巨大岩石くだり ・・・ 早希ちゃんのアクティビティ耐性UPup

○【最後の難関5】 崖の細道 「ロケみつ史上最も過酷かも」 ・・・ 早希ちゃんのアクティビティ耐性MAXup(いやまだ余裕。スタッフを超えた)

○Finishsign01 ・・・ スイスのアスレチックなめんなの巻でした。 もう数千メートル上空を飛んでも笑顔で問題なし?

○次回 大雪snow

|

« 20121115 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121206 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

折半制度・・・いやはや、いやらしい顔でした。coldsweats01
怖いよ怖いよ言いながら顔は笑ってました。もう大概の高いところは平気でしょうね。
一歩間違えれば洒落にならんとこでしたが、親玉が怒られたのは溜飲が下がりました。happy01

投稿: あーじ | 2012年12月 2日 (日) 09時14分

あーじさん
いやあ,あほぢからと申しますか,なんか超えちゃってる感じになってきましたね。サイヤ人ではないですけどcoldsweats01
それにしてもまさかロケでまだ飛んでなかったりして・・・sweat01

投稿: れっどばぐ | 2012年12月 2日 (日) 11時52分

今回のアスレチックでスイスでのアクティビティはお腹いっぱいです(^^;

大雪と言う事もありパラグライダーはパスして、新たな通過ポイントを設定した可能性もあるかもです…。

それにしても親玉は運動神経も根性も悪い(笑)

投稿: A24 | 2012年12月 2日 (日) 13時07分

A24さん ども!
だんだんふつうの通過ポイントでは驚かなくなってきました。というか,これも通過ポイントではないですけど。coldsweats01
そういえば親玉は最初の崖から「やめましょうか?」とか言ってましたね。いつか早希ちゃんから言ってもらいたいもんです。「この根性なし!」(笑)

投稿: れっどばぐ | 2012年12月 2日 (日) 16時41分

単独イヴェント行ってきました。
またもやいきなり笑いの神降臨。sweat01
もう何なんでしょ。あの引きの弱さはsign02

投稿: あーじ | 2012年12月 3日 (月) 04時07分

あーじさん,参戦おつかれさまです。
単独その後どんな進化をしてるんでしょうか。ながらくご無沙汰してますが,まだ神の力は健在のようで・・・久しぶりに行きたくなりました。happy01

投稿: れっどばぐ | 2012年12月 3日 (月) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/56234295

この記事へのトラックバック一覧です: 20121129 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20121115 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121206 ”ブログ旅” かんそ~ »