« 20121206 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121220 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年12月16日 (日)

20121213 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○ツェルマット3日目 ・・・ ふつうの旅番組でもなかなかないですね~coldsweats01

○午前8時の宣告 「Too Windytyphoon」 飛べない早希ちゃん 夏まで無理!? ・・・ そりゃそうだ。冬のスイスで飛ぶのは凍死しそうだし,風すごそうsnow

○午前9時 サイコロ 「6」 親玉苦虫 ・・・ 飛べない分の運がこっちに? 人生はバランスrecycle

○早希たんの提案「スイスを後回しに」 悩む親玉 早希たん「ロケみつとしてダメ!」(追い込む旅芸人) 誓約書を要求する親玉 拇印を押す早希ちゃん ・・・ ツェルマットでは早希ちゃんの要求がよく通ること。 誓約書を作成する時は慎重にしないと。裏とか端っことかあぶり出しとかに何か書いてるんじゃないかと疑ったのは私だけ?あとから書き足される可能性も

○ロイカーバートの老舗温泉施設「ブルガーバート」に立ち寄り湯spa ・・・ みずから温泉に行くとは意外。大金を持った余裕のなせる技か? 周りの景色がまたすごい。

○受付の人超綺麗heart04 ・・・ 一目見た時からそっちにしか注意がいかんかった。 行きたくなった。

○水着の早希ちゃん ワンピース型スイム装備 ・・・ これはこれで好きだ happy02 アスカヘアのアップはいいね。

○やたらテンションの高い入浴中のみなさん 和気あいあいnote ・・・ 楽しそう。めちゃ行きたくなった。

○結論 ・・・ お金があれば,スイスは天国だ。お金があればdollar

○次回 ついにアスカ故郷に帰る!? ・・・ 期待値up

◇もうちょっとロケみつ チャンちゃんの自由度が増加up 「私は完全に大人達に利用されている」 ・・・ 何があったチャンちゃんcoldsweats01

|

« 20121206 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121220 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

番組を人質にして交渉する。なかなか強かになったもんです。coldsweats01
本当なら先に親玉から何らかの提案があってしかるべきでしたけどね。

単独イベントも終わったので大阪公演のオープニングの話を書きましょう。
今回はサイコロとコインで早希ちゃんのギャラを決めようという事でした。
[1]なら千円、[6]なら1万円(間は忘れましたsweat01)そしてコインで[x1/2]か[x2]の倍率を決定するというものでした。
早希ちゃんは見事[1]と[1/2]を出しギャラは500円となりました。coldsweats02

これがガチだったのかは分かりませんが最高でも2万円って安過ぎません?

投稿: あーじ | 2012年12月20日 (木) 06時35分

あーじさん,ども
ヨーロッパ編になって,力関係が微妙になってますね~。早希ちゃんが強くなっているのか,親玉がぶれぶれになってるのか・・・coldsweats01 ドイツに期待です!そういえばまだQ見てないです。見ないといけない。
単独情報ありがとさまです。ギャラ安過ぎですね。吉本だと否定しきれない,しかも結果,サイコロで出たんだからと言われて500円で押し切られたら最悪ですね。weep

投稿: れっどばぐ | 2012年12月20日 (木) 06時45分

遅いコメント失礼します(^^;
今回の放送分の旅中の記事で「色々考えた結果が吉か凶か」とあったので、パラグライダーは出来なかったかな?と思っていましたが、まさか早希ちゃんからの提案で一旦保留になるとは思いませんでした(笑)

もしかしたら親玉の事ですから、代替案は用意していたかと思いますが、早希ちゃんからの提案に乗っかった感じがしないでもありません(;^_^A

それにしても彼女の発案により、温泉での水着姿が見られた訳ですから、視聴者にとってはいきなり「吉」の目が出たと言わざるを得ません(*^^*)

投稿: A24 | 2012年12月20日 (木) 07時39分

A24さん,こんちわ
それにしてもここまでスイスで立ち往生するとは,親玉も予想外だったでしょうね。
早希ちゃんも自分から温泉に行くとは,成長したもんです(なにが?)
ロケみつもマンネリ化におそわれている感じがしますので,そろそろ何か展開がほしいところです。思いつかないですけど。このままだと,ヨーロッパ横断が,予算で中止とか,おそろしいことになりはしないかと。coldsweats01 勝手な妄想ですけどsweat01

投稿: れっどばぐ | 2012年12月20日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/56328804

この記事へのトラックバック一覧です: 20121213 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20121206 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121220 ”ブログ旅” かんそ~ »