« 20121213 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | ももいろクローバーZ 『ももいろクリスマス2012』 さいたまスーパーアリーナ大会 »

2012年12月23日 (日)

20121220 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201212/048551.shtml

○ロイカーバート→ベルン→宿泊→クマ ・・・ 行程を並べるだけだと味気ない。いや,なんとなく。旅は過程が大事。train

○「あきらめないところがカッコイイです。」 早希ちゃん訓辞をたれる ・・・ 重みが違いますpunch

○午後3時トルネード 3098×1 ・・・ 好調好調

○ベルンへ 2階建て列車「京阪みたい。」 ・・・ 関西ローカル いや,結構全国放送されてます coldsweats01

○食堂車で何かわからない一番高いやつを頼む ・・・ 調子にのってます。危険信号です。でもまだ大丈夫 最近食堂車ってなかなかないし,旅情あるtrain

○首都ベルンは雨rain 早希ちゃん「湯冷めします」 親玉「そこですが」 ・・・ よほど温泉が効いたみたいspa

○高級ホテルで,”また”親玉怒られる 「ソーリー,ソーリー」 ・・・ 今回も山場が親玉とは・・

○結構高めのホテル即決 「雨やし,濡れるし,明日1かもしれんし。」 ・・・ ”湯冷めするし。”(心の声?) バスタブを見たリアクションを見てると,これが一番の理由のような

○15日目 午前9時のサイコロ 「3」 5050×0.1 ・・・ OK 維持

○街が世界遺産である首都ベルン ・・・ まぢ旅番組みたいなレポ 撮れ高なくなってきてる?

○次回,アスカ凱旋 ・・・ 勝手に気持ちアゲてみたup そういえばまだQみてないやばいcoldsweats02

☆クリスマスxmasといえば,もうすぐ早希ちゃんの誕生日birthday 何歳かはsweat01 14歳ですsign02

|

« 20121213 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | ももいろクローバーZ 『ももいろクリスマス2012』 さいたまスーパーアリーナ大会 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

今年も「よしもと紅白お笑いクイズ祭り」に出演してましたが、小泉エリちゃんとダチョウ倶楽部のノリで「喧嘩->キス」してました。coldsweats02

投稿: あーじ | 2012年12月30日 (日) 17時50分

いよいよ早希ちゃんもその世界へ(芸人の,ね)
○○歳ともなると,はじらいなんのその・・・でしょうか。ももクロはよくメンバー同士でネタ関係なくやってて萌えますが,早希ちゃんの場合,生々しくならないか心配・・・coldsweats01 エリちゃんとのコンビ芸もダチョウさん並に???
あーじさん,1年ありがとうございました。来年もよろしくです。happy01

投稿: れっどばぐ | 2012年12月30日 (日) 18時28分

恥じらい・・・最近はエリちゃんと一緒のパチンコ番組で「乳輪乳輪」言うてはります。sweat01
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

投稿: あーじ | 2012年12月31日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/56374721

この記事へのトラックバック一覧です: 20121220 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20121213 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | ももいろクローバーZ 『ももいろクリスマス2012』 さいたまスーパーアリーナ大会 »