« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

今日は紅白

いよいよ,本日,ももいろクローバー,そして,ももいろクローバーZが目標にしてきた,紅白初出場です。

モノノフの方はもちろんですが,この機会に,名前だけ知ってるけどどんな子達なのかなと思っている方や,全く知らない方達にぜひ見て欲しいです。

興味のある方はぜひご覧願います。

細川たかしさんとのコラボと,第2部のトップバッターとして登場予定です。

***

ちなみに

マネージャーの川上さんが,朝から号泣爆弾を投下してくれました。

ツイッター: https://twitter.com/momowgp

「最高の大晦日(誤送信)」

R600x600

青のピアス ・・・ ももクロの青はあかりん

・・・

(T_T) 泣

・・・

その後,またツイート

「あ,そっちか ぜんぜん気づかなかった」(誤送信)

R600x6001

さらにツイート

「本番はないですよ。ももクロちゃん振り返りません(誤送信)」

・・・

(釣られた。涙返して。 前向きな運営なので,そうだ(↑)とは思うけど。あかりんとの約束はまだ果たされていないしね。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

ももいろクローバーZ 『ももいろクリスマス2012』 さいたまスーパーアリーナ大会

久々のももクロ記事です。ももクロの情報はほぼ全部追ってますし,Bru-rayとかDVDとか,雑誌とかいろいろネタはあるのですが,無精してまして。

さて

今年は,西武ドーム,長崎クローバーEXPO,男祭り(チケットとれたのに仕事でLVに変更),香川ももクノ60分,PIAフェスと参戦してきましたが,

いよいよです。

ももクロ今年の総決算,最大の祭りsign03

ももいろクリスマス2012shineが12月24日と25日にさいたまスーパーアリーナで開催されます。

詳しくは公式参照 http://www.momoclo.net/

ほんで,わたしの方はというと,去年に引き続き,見事両日落選しました。crying(号泣)(ファンクラブだけでも5万人以上いるのに1万数千人のキャパだもの。coldsweats01

ですが,ライブビューイング(LV)はギリ確保しましたので,LVで参戦します。

LV参照 http://eplus.jp/sys/web/irg/momochri-lv/index.html

今日,12月24日は,福岡天神TOHOシネマズ・ソラリア館のLVにぷち遠征して参戦(L4)

明日,12月25日は,埼玉スーパーアリーナのコミュニティホールのLVに参戦します。ここは,LIVE会場の壁一枚隣という,うれしいんだか,悲しすぎるんだかという場所ですが,最後にももクロが来てくれる可能性が高いので,LVのために遠征します。今年は特別なももクリですので,少しでも近くへ。紅白初出場おめでとうを直接言いたいし。

つまり,本日の午後から福岡に行き,最終で大分に戻り,明日の飛行機で東京に行き,SSA・LVに参戦するという,モノノフらしい猟奇的行動に出ます。

モノノフの皆さん,一緒に盛り上がりましょうup

福岡天神LVのスクリーン7,SSAのLVに行かれる方,すべての思いを込めて,一緒に”うりゃおい”しましょうsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

20121220 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201212/048551.shtml

○ロイカーバート→ベルン→宿泊→クマ ・・・ 行程を並べるだけだと味気ない。いや,なんとなく。旅は過程が大事。train

○「あきらめないところがカッコイイです。」 早希ちゃん訓辞をたれる ・・・ 重みが違いますpunch

○午後3時トルネード 3098×1 ・・・ 好調好調

○ベルンへ 2階建て列車「京阪みたい。」 ・・・ 関西ローカル いや,結構全国放送されてます coldsweats01

○食堂車で何かわからない一番高いやつを頼む ・・・ 調子にのってます。危険信号です。でもまだ大丈夫 最近食堂車ってなかなかないし,旅情あるtrain

○首都ベルンは雨rain 早希ちゃん「湯冷めします」 親玉「そこですが」 ・・・ よほど温泉が効いたみたいspa

○高級ホテルで,”また”親玉怒られる 「ソーリー,ソーリー」 ・・・ 今回も山場が親玉とは・・

○結構高めのホテル即決 「雨やし,濡れるし,明日1かもしれんし。」 ・・・ ”湯冷めするし。”(心の声?) バスタブを見たリアクションを見てると,これが一番の理由のような

○15日目 午前9時のサイコロ 「3」 5050×0.1 ・・・ OK 維持

○街が世界遺産である首都ベルン ・・・ まぢ旅番組みたいなレポ 撮れ高なくなってきてる?

○次回,アスカ凱旋 ・・・ 勝手に気持ちアゲてみたup そういえばまだQみてないやばいcoldsweats02

☆クリスマスxmasといえば,もうすぐ早希ちゃんの誕生日birthday 何歳かはsweat01 14歳ですsign02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

20121213 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○ツェルマット3日目 ・・・ ふつうの旅番組でもなかなかないですね~coldsweats01

○午前8時の宣告 「Too Windytyphoon」 飛べない早希ちゃん 夏まで無理!? ・・・ そりゃそうだ。冬のスイスで飛ぶのは凍死しそうだし,風すごそうsnow

○午前9時 サイコロ 「6」 親玉苦虫 ・・・ 飛べない分の運がこっちに? 人生はバランスrecycle

○早希たんの提案「スイスを後回しに」 悩む親玉 早希たん「ロケみつとしてダメ!」(追い込む旅芸人) 誓約書を要求する親玉 拇印を押す早希ちゃん ・・・ ツェルマットでは早希ちゃんの要求がよく通ること。 誓約書を作成する時は慎重にしないと。裏とか端っことかあぶり出しとかに何か書いてるんじゃないかと疑ったのは私だけ?あとから書き足される可能性も

○ロイカーバートの老舗温泉施設「ブルガーバート」に立ち寄り湯spa ・・・ みずから温泉に行くとは意外。大金を持った余裕のなせる技か? 周りの景色がまたすごい。

○受付の人超綺麗heart04 ・・・ 一目見た時からそっちにしか注意がいかんかった。 行きたくなった。

○水着の早希ちゃん ワンピース型スイム装備 ・・・ これはこれで好きだ happy02 アスカヘアのアップはいいね。

○やたらテンションの高い入浴中のみなさん 和気あいあいnote ・・・ 楽しそう。めちゃ行きたくなった。

○結論 ・・・ お金があれば,スイスは天国だ。お金があればdollar

○次回 ついにアスカ故郷に帰る!? ・・・ 期待値up

◇もうちょっとロケみつ チャンちゃんの自由度が増加up 「私は完全に大人達に利用されている」 ・・・ 何があったチャンちゃんcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

20121206 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201212/048183.shtml

○アスレチックのあとのお話run

○大雪 「スイスの天候と合いません!」 ・・・ 山の天候は変化が早い。アスレチック中じゃなくてよかったけど。

○午後3時のトルネード 3092件×1 ・・・ OK

【夕食探しの旅】

○Kiosk(小さな売店) ・・・ 高いcoldsweats01

○COOP(生協) ・・・ ここも高いcoldsweats02

○マクド(not マック)fastfood ・・・ やっぱり高いwobbly

○立ち寄った店のユズルさん宅におじゃま ・・・ 親玉もとまどう急展開sweat01

○シャイな旦那フェルナンドさん 無言の手料理 無言の撮影 無言のビール腹アピール 無言の微笑!? ・・・ なんかおもしろいnote

○ビールとポテトを持ち,「かんぱ~いbeer」 「パーッhappy02」 ・・・ よっぱらい爆誕

○次回 突然の来訪者? ・・・ カヲルくん? フェルナンドさんの声は聞けるのか? チャンちゃんは出演するのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

20121129 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○ヴィア・フェラータ ・・・ スイスの1万円アクティビティdollar

○折半制度 「やることなかったら視聴率落ちますよ。」「テレビマンとしてどうするんですか?」 ・・・ 諸刃の刃 いや 意外と 洒落になって ない かも

○ガイド・アンドレ ・・・ ベルバラ? ジャイアント? 連想貧困だわ

○投入堂ヨーロッパバージョン ・・・ 何人巡礼成功したのかな  そういえば昨日,湯布院行って,金賞コロッケ食べました。ドクターフィッシュは寒すぎてやる気にならず また今度に。湯布院の物価もスイスみたいです。coldsweats01

○【難関1】 30m崖宙づりロープ下り 「さよなら さよなら」 「でもこれちょっと楽しい。」「すごい!これ宙ぶらりんですよ」 ・・・ 親玉にいろいろやらされた結果,多少のことでは満足できない? 現在の早希ちゃんのアクティビティ耐性レベルは?danger

○【難関2】 50mワイヤー川渡り 「来てるよ!来てるよ!」「来たよ!」「もう1回やりたいかも。」 ・・・ また早希ちゃんのアクティビティ耐性UPup

○親玉滑落 親玉 ガイド・アンドレにこっぴどく怒られる 大人が怒られるの図 ・・・ 今回のヤマ bleah そら怒られるわ

○【難関3】 100mワイヤー川渡り ・・・ 早希ちゃんのアクティビティ耐性UPup

○【難関4】 巨大岩石くだり ・・・ 早希ちゃんのアクティビティ耐性UPup

○【最後の難関5】 崖の細道 「ロケみつ史上最も過酷かも」 ・・・ 早希ちゃんのアクティビティ耐性MAXup(いやまだ余裕。スタッフを超えた)

○Finishsign01 ・・・ スイスのアスレチックなめんなの巻でした。 もう数千メートル上空を飛んでも笑顔で問題なし?

○次回 大雪snow

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »