« ももいろクローバーZ 『ももいろクリスマス2012』 さいたまスーパーアリーナ大会 | トップページ | 20130110 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年12月31日 (月)

今日は紅白

いよいよ,本日,ももいろクローバー,そして,ももいろクローバーZが目標にしてきた,紅白初出場です。

モノノフの方はもちろんですが,この機会に,名前だけ知ってるけどどんな子達なのかなと思っている方や,全く知らない方達にぜひ見て欲しいです。

興味のある方はぜひご覧願います。

細川たかしさんとのコラボと,第2部のトップバッターとして登場予定です。

***

ちなみに

マネージャーの川上さんが,朝から号泣爆弾を投下してくれました。

ツイッター: https://twitter.com/momowgp

「最高の大晦日(誤送信)」

R600x600

青のピアス ・・・ ももクロの青はあかりん

・・・

(T_T) 泣

・・・

その後,またツイート

「あ,そっちか ぜんぜん気づかなかった」(誤送信)

R600x6001

さらにツイート

「本番はないですよ。ももクロちゃん振り返りません(誤送信)」

・・・

(釣られた。涙返して。 前向きな運営なので,そうだ(↑)とは思うけど。あかりんとの約束はまだ果たされていないしね。)

|

« ももいろクローバーZ 『ももいろクリスマス2012』 さいたまスーパーアリーナ大会 | トップページ | 20130110 ”ブログ旅” かんそ~ »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

でも、怪盗少女の中に「アカリ」の名前がありましたね。
ザッピングしてたらちょうどももクロの出番で見てました。

投稿: あーじ | 2013年1月 1日 (火) 15時55分

あーじさん,あけましておめでとうございます。
いやあ,翻弄されまくりです。
6人verにサラバして,紅白の向こう側へ
ということかな,と思ってます
ただ泣けました

投稿: れっどばぐ | 2013年1月 1日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/56433817

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は紅白:

« ももいろクローバーZ 『ももいろクリスマス2012』 さいたまスーパーアリーナ大会 | トップページ | 20130110 ”ブログ旅” かんそ~ »