« 20121220 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 今日は紅白 »

2012年12月24日 (月)

ももいろクローバーZ 『ももいろクリスマス2012』 さいたまスーパーアリーナ大会

久々のももクロ記事です。ももクロの情報はほぼ全部追ってますし,Bru-rayとかDVDとか,雑誌とかいろいろネタはあるのですが,無精してまして。

さて

今年は,西武ドーム,長崎クローバーEXPO,男祭り(チケットとれたのに仕事でLVに変更),香川ももクノ60分,PIAフェスと参戦してきましたが,

いよいよです。

ももクロ今年の総決算,最大の祭りsign03

ももいろクリスマス2012shineが12月24日と25日にさいたまスーパーアリーナで開催されます。

詳しくは公式参照 http://www.momoclo.net/

ほんで,わたしの方はというと,去年に引き続き,見事両日落選しました。crying(号泣)(ファンクラブだけでも5万人以上いるのに1万数千人のキャパだもの。coldsweats01

ですが,ライブビューイング(LV)はギリ確保しましたので,LVで参戦します。

LV参照 http://eplus.jp/sys/web/irg/momochri-lv/index.html

今日,12月24日は,福岡天神TOHOシネマズ・ソラリア館のLVにぷち遠征して参戦(L4)

明日,12月25日は,埼玉スーパーアリーナのコミュニティホールのLVに参戦します。ここは,LIVE会場の壁一枚隣という,うれしいんだか,悲しすぎるんだかという場所ですが,最後にももクロが来てくれる可能性が高いので,LVのために遠征します。今年は特別なももクリですので,少しでも近くへ。紅白初出場おめでとうを直接言いたいし。

つまり,本日の午後から福岡に行き,最終で大分に戻り,明日の飛行機で東京に行き,SSA・LVに参戦するという,モノノフらしい猟奇的行動に出ます。

モノノフの皆さん,一緒に盛り上がりましょうup

福岡天神LVのスクリーン7,SSAのLVに行かれる方,すべての思いを込めて,一緒に”うりゃおい”しましょうsign01

|

« 20121220 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 今日は紅白 »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/56382810

この記事へのトラックバック一覧です: ももいろクローバーZ 『ももいろクリスマス2012』 さいたまスーパーアリーナ大会 :

« 20121220 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 今日は紅白 »