« 今日は紅白 | トップページ | ももいろクローバーZ 「空のカーテン」 ボーカル抽出版がすごい! »

2013年1月13日 (日)

20130110 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○久々ロケみつ スイスの首都ベルン

○I Love チェスheart01 ・・・ 嘘つき娘coldsweats01 嘘は速攻で彼女に天罰をもたらした これでしばらくは嘘をつかないでしょう

○日本料理店『歌舞伎』さん 早希「ヨーロッパで日本料理って最高の贅沢じゃないですか・・」 ・・・ 確かに。(資金さえあれば)お金より満足をnote

○昼食 68スイスフラン=約5800円 ・・・ あとから歌舞伎さんからコメントももらったし,値段分の満足は得られたのでは

○S(さむい)型装備購入!snow 白のロングダウン 79スイスフラン & マフラー付き防止 29スイスフラン ・・・ やっぱ白は懐かしいシルエット。ただ,デザインはかなりスタイリッシュです。アスカらしく赤やオレンジもありだと思ったけど。弐号機のごとき姿でドイツを歩くアスカも見たかった。

○午後3時のトルネード なぜか占いをすると言い出す早希ちゃん→1/2→無しにすると言いだす早希ちゃん ・・・ ほんと良いあほの子です 変わらないものがここにある

○スイス・ラインフェルデンから徒歩で,感動?のドイツ入国sign01 国境を運動場のように足で線を引くエヴァ娘 ・・・ アスカの故郷なのに意外とあっさり入国。ただ,いよいよ待ちに待ったドイツsign03どんな旅が待つやら。

|

« 今日は紅白 | トップページ | ももいろクローバーZ 「空のカーテン」 ボーカル抽出版がすごい! »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

世界一物価の高いスイスで珍しい外国の料理ということならばあの値段もやむなしなんでしょうか。
ただダウンは日本でも安い金額でしたね。

事前に両替を済ませるなんて成長しましたね。crying

国境に何の目印もないんて橋の上で事件が起こったりした場合両国間でもめないんですかね?

投稿: あーじ | 2013年1月13日 (日) 22時27分

あーじさん
ダウンの安さはちょっと驚きでしたね。たぶん,みんな「なぜ,ドイツで買わない?」と思ったでしょうけど。買った後も着てないし。coldsweats01
それにしても橋をわたるだけって,いろいろ歴史もありそうな気がする場所です。わかんないですが・・・
ドイツはやっぱりあのお城に行くのかな。あの宮殿もすごいし。あの街も・・・

投稿: れっどばぐ | 2013年1月13日 (日) 22時45分

予告にあった写真はライン川沿いに立ち並ぶ古城のひとつラインフェルス城のようです。現在はホテルとして使われてるみたいです。まさかここに泊まるのが通過ポイントだったりして。

投稿: あーじ | 2013年1月14日 (月) 00時23分

お城のホテルに泊まりたい!
早希ちゃんなら言いだしそうでもあり,親玉が言い出しそう(つまり通過ポイント)でもあり。私も泊まってみたいです。

投稿: れっどばぐ | 2013年1月14日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/56528752

この記事へのトラックバック一覧です: 20130110 ”ブログ旅” かんそ~:

« 今日は紅白 | トップページ | ももいろクローバーZ 「空のカーテン」 ボーカル抽出版がすごい! »