« 20130131 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが旅に出ました。コメントをお願いします! »

2013年2月 9日 (土)

20130207 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201302/049734.shtml

○作道さん達に金運のブタさんをもらう dollar ・・・ どことなくビューティフルドリーマーshineなバクさんを思わせるフォルム 今から夢の世界へ!? いや夢を食われる!?

○早希ちゃん大人気 ロケみつで久しぶりの「あんた,バカァ~?」heart01 ・・・ ドイツでこのセリフはたまらないだろうなあ(しみじみconfident

○通過ポイントは,ラインフェルス城に泊まること ・・・ 最近早希ちゃん寄りの通過ポイント?

○午前9時のサイコロ 6340件 「4」 ・・・ 落ちかけている金運粘る ブタさんありがとうhappy01

○スーパー無双 「じゃがバタし放題」 ・・・ ドイツの好感度さらに上がるup

○電車の中での親玉のコメント「しっとりはおいしいですよ~」 ・・・ ???

○ローテンブルク到着 ・・・ 画面から伝わる寒さsnow

○午後3時のトルネード 3777件×1 ・・・ 安定の資金 ブタさんありがとうhappy01

○ロング(ダウン)スカート ・・・ 旅はおしゃれより防寒重視 でもズボンは買わない女子の魂

○旧市街 「小人になってそこに入った感じ。」 木組みの家 ・・・ ドイツの街をアスカが歩いているだけでちょっと感動なのは私だけ? 親玉も広角レンズを多様する気合い

○チャンちゃんは安定のお休み

|

« 20130131 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが旅に出ました。コメントをお願いします! »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

ラインフェルス城の宿泊費高そうですねぇ。着いたはいいが泊まれないなんてことあるかも。

投稿: あーじ | 2013年2月 9日 (土) 10時19分

宿代が高すぎて,高知やスイス並みに足踏みとかなったらタイヘンですね。冬はオフシーズン料金とか,窓無しは安いとかあるんですかねえ。窓無しは絶対嫌ですが・・・

投稿: れっどばぐ | 2013年2月 9日 (土) 11時03分

旅立ちましたね。

投稿: あーじ | 2013年2月11日 (月) 18時53分

あーじさん
教えてもらってありがとうございます。
現在,東京に旅行中です。かなり早希ちゃんと規模が違いますが。

投稿: れっどばぐ | 2013年2月11日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/56726658

この記事へのトラックバック一覧です: 20130207 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20130131 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが旅に出ました。コメントをお願いします! »