« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

早希ちゃんが旅に出てます!コメントしましょう!

早希ちゃんがヨーロッパに旅に出てます。

資金が必要ですのでみんなでコメントしましょう!

1日2回忘れずにsign03

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/

2/26追記 一旦旅は中断

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

20130221 第1回 桜 稲垣早希が選ぶ!欧州インパクト大賞

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅 冬のSP

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201302/050094.shtml

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201302/050100.shtml

(親玉が電車の中で考えた企画?)

oneもう一度見たい絶景部門

『イタリア・マテーラの洞窟住居群』

 早希ちゃん「心配な景色やわ~」 「サッシに住みたいheart04

・・・管理人はファイブフィンガー(ふもとの街も含め)

two来て初めて知った衝撃の事実部門

『イタリアの日本アニメ人気』

 ローマのアニメショップで一歩抜きんでていた早希ちゃん!?

・・・管理人はスイスの物価

threeもう一度食べたいグルメ部門

→1位:イタリア・ローマのピザ屋さんが出してくれたまかないパスタ(ペスカトーレ) 「今度来たら大盛食べたい」(早希)

→2位:スイスのラクレット 「牛から絞ったらチーズみたいな」(早希)

→3位:オーストリアの夜行列車で食べた”ケバブ”みたいなもの 「トルコ巻」(早希)

・・・管理人はラクレット スイスのとろ~りはやっぱ夢だね

fourこんな所で日本人に会うなんて!部門

イタリア・ミラノで出会った望さん!

 早希ちゃん「女神が舞い降りたshine」「友達になりましょうsign01heart02

お嫁さんにしたい部門1位

・・・同意。早希ちゃんイタリア好き?今後の旅でランキングが塗り替えられるか期待

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

20130214 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201302/049935.shtml

○ローテンブルク編 「かわゆい」「おかしの家みたい」 ・・・ 観光中ですshine

○城壁 中世 ・・・ どきどきロマンhappy02

○シュネーバル(お菓子) 食べにくいけど ・・・ うまそ

○中世犯罪博物館 過去700年の法と刑罰の歴史 妖怪と拷問に目がないエヴァ娘 ・・・ 貞操帯にどきどきロマンlovely

○拷問ポストカード ・・・ coldsweats01

○えく子さんの店でドイツワインを味わう早希ちゃんと親玉 「シルバーナー アイスワイン」,「フクセルレーベ 貴腐ワイン」 両方39ユーロ ・・・ ちょっと飲んでみたい 頼んでみようかな

えく子のワイン&ギフトショップ http://www.ekukoswine.de/

○ガストホーフ 1階はレストランで2階はお宿 ・・・ 40ユーロはお得dollar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

早希ちゃんがサイコロ「1」で資金没収!コメントが必要です!

異国の地で,ついに「1」を出してしまった早希ちゃんdown

資金没収weep

危険danger

次のコメント数がとても重要です。

このままだと凍えてしまいます

気合い入れて声掛けしてコメント数増やしましょう!!!

「目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅」

http://www.mbs.jp/888/blogeur/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

早希ちゃんが旅に出ました。コメントをお願いします!

管理人は現在東京に旅に出てます

(東京国際フォーラムで行われたももクロのラジオ公開録音に参戦するため)

そんな中

早希ちゃんも旅に出ました!ヨーロッパへsign01

(あーじさん,教えてもらってありがとさまです)

私の旅は私のお金からですが,早希ちゃんはコメントがないと資金ができません。

ぜひコメントを1日2回のブログ更新ごとにお願いします。

『目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅』

http://www.mbs.jp/888/blogeur/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

20130207 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201302/049734.shtml

○作道さん達に金運のブタさんをもらう dollar ・・・ どことなくビューティフルドリーマーshineなバクさんを思わせるフォルム 今から夢の世界へ!? いや夢を食われる!?

○早希ちゃん大人気 ロケみつで久しぶりの「あんた,バカァ~?」heart01 ・・・ ドイツでこのセリフはたまらないだろうなあ(しみじみconfident

○通過ポイントは,ラインフェルス城に泊まること ・・・ 最近早希ちゃん寄りの通過ポイント?

○午前9時のサイコロ 6340件 「4」 ・・・ 落ちかけている金運粘る ブタさんありがとうhappy01

○スーパー無双 「じゃがバタし放題」 ・・・ ドイツの好感度さらに上がるup

○電車の中での親玉のコメント「しっとりはおいしいですよ~」 ・・・ ???

○ローテンブルク到着 ・・・ 画面から伝わる寒さsnow

○午後3時のトルネード 3777件×1 ・・・ 安定の資金 ブタさんありがとうhappy01

○ロング(ダウン)スカート ・・・ 旅はおしゃれより防寒重視 でもズボンは買わない女子の魂

○旧市街 「小人になってそこに入った感じ。」 木組みの家 ・・・ ドイツの街をアスカが歩いているだけでちょっと感動なのは私だけ? 親玉も広角レンズを多様する気合い

○チャンちゃんは安定のお休み

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

20130131 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201302/049552.shtml

○【通過ポイント聞き込み】 ノイシュヴァンシュタイン城のあと日本人観光客向けの店へ立ち寄る → 日本人店員さん沢山 → 顔がさしたことにご満悦 → 通過ポイント調査 → ワカラナイ → 店員作道さんが調べてくれるとのこと 早希ちゃん「めっちゃいい人」(嬉) ・・・ 聞き込み順調

○【ホテル探し】 すぐ見つけたのは四つ星 「あーシャンデリアや。アカンわ。120ユーロくらいかな。」 → 69ユーロsign02 即決 → 部屋は「お金持ちが趣味満開で作ったような部屋。アート過ぎてわからん。変なホテル。さわがしい。」coldsweats01 ・・・ でもすぐ泊まれて順調

○【夕食】 ドイツっぽい!?ドイツ料理店 → 観光地なので日本語メニューありhappy01 → ビールとソーセージと魚料理 → ホワイトソーセージうまし ・・・ おいしく順調

○【通過ポイント判明】 夜中に早希ちゃんから作道さん(店員さん)へお願いメール → 朝のフロントで再会 → 判明「ラインフェルス城」 → 歓喜 ・・・ 判明して順調

○順調な半日でした。あと1万km。チャンちゃんもいた。MBS新館ってもうかってんのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »