« 早希ちゃんが旅に出てます!コメントしましょう! | トップページ | ドイツからのお届け物 »

2013年3月 9日 (土)

20130307 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201303/050456.shtml

○改編期を乗り越えたロケみつsun

○ローテンブルグでシーフードパスタを食らう 親玉D「ドイツでイタリア料理って,おかんむりですよ!」 早希「リアルを追求してるの!食べたい時に食べる。寝たい時に寝る!」 ・・・ ケンカも常にリアルを追求してますcoldsweats01

○チェゼナッツスープ(栗のスープ) 早希「うまい棒のバーベキュー味」 ・・・ なんとなく分かるような分からんような

○翌朝AM9 サイコロ 「5」 早希「お金だけが頼りです~heart04」 ・・・ 絵はがきで煽るって地味な努力だ このためだけに顔ハメコミ絵はがき画像作ったんかいな

○駅でチケット購入 助けてくれる中国人留学生張さんnote 「年下! 向井理に似てる!?」 ・・・ 旅は道連れ世は情け(昭和) 心から感謝を

○Do you Know ローラチャン? ・・・ 禁断の質問!?

○早希×張に混じろうとする親玉 さらに混ざろうとする謎の婦人 渾身のツッコミを入れるエヴァ芸人「混ざるなら混ざる!」 ・・・ 前回流れた予告では張さんが番組の説明をしてた気がする

○早希×張さん×旅中のファン2名 ・・・ 珍しい4人掛けシーン

○フランクフルト中央駅 「美味しそうな駅名」 ・・・ 言うと思った それにしてもさすがでっかい駅

○カリーヴルスト ・・・ めちゃうまそ

○次回は城までたどり着けるのか?

|

« 早希ちゃんが旅に出てます!コメントしましょう! | トップページ | ドイツからのお届け物 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/56921039

この記事へのトラックバック一覧です: 20130307 ”ブログ旅” かんそ~:

« 早希ちゃんが旅に出てます!コメントしましょう! | トップページ | ドイツからのお届け物 »