« 仲さん,おめでとう! | トップページ | 20130328 ”ブログ旅” かんそ~ »

2013年3月23日 (土)

20130321 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201303/050868.shtml

○リューデスハイムで夕食 ベイクド・ポーク・ナックル 「ナックル→なぐる!?」 「うんまい」 ・・・ てっきり巨大な豚足かとおもた。pig

○リューデスハイマーコーヒー ・・・ うまそ。 ちなみに泡盛(水と氷で割って飲む)にコーヒー(店で売ってるアイスコーヒー)を加えるとあら不思議非常に飲みやすくなって危険性が増しますtyphoon

○午前9時のサイコロ 「アベノミクス?ちょっとわからん。」 1ユーロ=100円→1ユーロ=120円 「安部首相の思惑に振り回されてたまるか!」 6562円×1円 ・・・ ギリセーフsign01

○極寒のライン川下りwave ・・・ 古城マニアにはたまらないね。いつか行きたい。泊まりたい。

○ザンクト・ゴアール到着 ラインフェルス城は目の前 ただオフシーズンでゴーストタウン ・・・ 壁に「HOTEL」の文字はやめたほうが・・ 来週は泊まれるのか 高くて×か ×ならさまよう羽目になりそうな

(そういえば新潟県って,まだ行ったことない)

|

« 仲さん,おめでとう! | トップページ | 20130328 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

私も豚足に違いないと思っていました。sweat01
アベノミクスの影響ついにきましたね。coldsweats01
オフシーズンだからってあそこまで人いないもんですかsign02 ホテル営業してればいいんですが。

投稿: あーじ | 2013年3月23日 (土) 23時16分

鶏肉みたいな豚足って。鶏肉たべた方が・・というのは野暮?coldsweats01
それにしてもあの大きさ丸ごと”肉”というのがすごい料理ですね。

早希ちゃん,円安とか全く考えてなかったんですねえ。さすが姉さんsweat01

投稿: れっどばぐ | 2013年3月23日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/57018791

この記事へのトラックバック一覧です: 20130321 ”ブログ旅” かんそ~:

« 仲さん,おめでとう! | トップページ | 20130328 ”ブログ旅” かんそ~ »