« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

20130328 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201303/051061.shtml

○ザンクト・ゴアール・古城ラインフェルス城散策 ワインセラー「でかっ!」sad フロント探し ・・・ 敷地内ああいう感じかあ まさに廃城

○古城ホテル シュロス・ラインフェルス ★★★★ 165ユーロ(約19800円) 「6が出ないと無理じゃないですか!そうでしょうが!」 とぼとぼ下山 ・・・ かと思いきやsign02

○「ネルカード使います!」 親玉「使って大丈夫ですか?(おもしろ番組編集的に)」 早希「うん,大丈夫(今後の旅的に)」 ・・・ あっさり使用 実際はもっと親玉とのやりとりがあったのでは 思い出したのは天啓? 海外の緊張感から頭の回転がUPtyphoonしてるような 

○「He is cashdollar」 ・・・ 現金なヤツ 違うか

○むきだし石壁 拷問部屋フィットネス なぜか日焼けマシーンsun「なんのために日焼けするんだ」by閣下 屋内プール ・・・ 貴族の遊びだwine

○部屋はジュニアスウィート 「かわいい」∞ お姫様ベット 浴槽付き風呂 ベランダからライン川展望 ・・・ 貴族の気分shine

○午後3時のトルネード 4208×1/2 ・・・ さらっと

○レストラン タイ米のバターライスと,ベリーは懐かしい味 ・・・ 今ではすっかり貴族になりました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

20130321 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201303/050868.shtml

○リューデスハイムで夕食 ベイクド・ポーク・ナックル 「ナックル→なぐる!?」 「うんまい」 ・・・ てっきり巨大な豚足かとおもた。pig

○リューデスハイマーコーヒー ・・・ うまそ。 ちなみに泡盛(水と氷で割って飲む)にコーヒー(店で売ってるアイスコーヒー)を加えるとあら不思議非常に飲みやすくなって危険性が増しますtyphoon

○午前9時のサイコロ 「アベノミクス?ちょっとわからん。」 1ユーロ=100円→1ユーロ=120円 「安部首相の思惑に振り回されてたまるか!」 6562円×1円 ・・・ ギリセーフsign01

○極寒のライン川下りwave ・・・ 古城マニアにはたまらないね。いつか行きたい。泊まりたい。

○ザンクト・ゴアール到着 ラインフェルス城は目の前 ただオフシーズンでゴーストタウン ・・・ 壁に「HOTEL」の文字はやめたほうが・・ 来週は泊まれるのか 高くて×か ×ならさまよう羽目になりそうな

(そういえば新潟県って,まだ行ったことない)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

仲さん,おめでとう!

中尾明慶と仲里依紗が結婚正式発表 仲は妊娠3ヶ月 - 速報:@niftyニュース.

本当におめでとうございますsign03 happy01

sunsunsun

いやあ,びっくりさせてくれます。仲さんらしいというか。

妊娠3ヶ月って。

また幅の広がった良い芝居を見せてくれればと思います。

なんちゅうかやっぱ仲さんだわ。

(久々に仲さん記事を書いてしまった。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

ももいろクローバーZ 「Neo STARGATE」 MV

ももクロが4月10日にリリース予定の2nd Album 「5TH DIMENTION」のリード曲 ”Neo STARGATE”のMVが公開されました。

よければ一度ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=tiX22vnR-SU&feature=em-uploademail

五次元へ進化していくももクロup

良い曲です

ライブで聴いてても明らかに歌がうまくなってきているメンバー(ボイトレのおかげ?)

起きあがるまでの茶番coldsweats01(kwkm博士~クリスタル)

歌声note(特に夏菜子とあーりん)

美しさshine(特に横になってるれにちゃんと起きあがったあーりん)

さすが予想は裏切り,期待は裏切らない。

賛否あるらしいけど,結局否は消えると思う。ライブでも良かったし。

アルバムが楽しみ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

20130314 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201303/050633.shtml

○フランクフルト駅で日本人4名さんから情報収集 「Very thank you× Thank you very much○」 ・・・ ナイスボケ Dankehappy01

○リューデスハイムへ列車移動→船着き場確認 ・・・ ヨーロッパ広いから移動時間のVTR多いねcoldsweats01

○世界で最も有名な横丁「つぐみ横丁」 ・・・ この邦訳をした人がすごい気がする 

○午後3時のトルネード 4500×1/2 ・・・ 資金が段々やばくなってきましたdown

○ホテル確保 酒樽ルーム ・・・ 明日はどっちだ ラインフェルス城に泊まれる資金は?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

早希ちゃん旅に再び旅へ コメントお願いします

早希ちゃんがまたまたヨーロッパへ旅に出ましたairplane

極寒の中,大変ではないかと

だからコメント=資金が重要ですdollar

これからしばらく1日2回コメントをお願いしますsign03

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/

※追記 3月13日,旅は一旦中断したみたいです。おつかれさまです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

ももいろクローバーZ 2nd ALBUM 「5TH DIMENSION」

ももクロが4月10日に発売する 2nd Album

「5TH DIMENSION」

先だって公開されたイメージヴィジュアル

594c8b04s

D8f4982es_2

71440e4fs_4

さらに昨日

特設サイトが公開され

http://www.5thdimension.jp/

本日

予告編が公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=exhhj-knD3w&feature=player_embedded

ヤバイ

飽きさせない斜め上の展開up

Kマネ妙にはまってるcoldsweats01

アホアホヘクトパスカルspa

食欲全開thunder

八極拳・・・

ドリアンimpact

5次元に行けば,顔,色分けさえ無意味

でも飴食べてるのはれにちゃんだと思う

予言書,Z計画とは

***

春ツアー,3月13日の大阪城ホールに参戦する予定なんですけど,めちゃくちゃ楽しみになってきました。13日午後と14日午前しか仕事休めないけど,無理してでもやはり行く価値ありそう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

ドイツからのお届け物

ハロー グーテンタークup

ドイツからこんな箱が届きましたhappy02

Sn3j0631

開けてみるsweat01

Sn3j0633
どいっちゅらんど ろーてんぶるく

ろーてんぶるくと言えば

サイコロ賭博絵はがきの中世拷問博物館で有名な!?

Sn3j0634

エコバック。普段から麻タイプ(西表島オリジナルもの)使っている管理人好み♪

さらに開ける

Sn3j0635

長い棒と三角形の包みが入ってる

Sn3j0636

どいっちゅワイン3連星

(ちなみに今月のPC壁紙は3月生誕,歌声復活予定の”ももか”です。どうでも情報)

Sn3j0639

↑「キルヒ家 シルバーナー アイスワイン」

Sn3j0637

↑「アンゼルマン家 フクセルレーベ 貴腐ワイン」

Sn3j0638_3

↑「アンゼルマン家 カベルネ・ソーヴィニヨン アイスワイン」

・・・

はい,ロケみつ好きな方はお気づきですね?

つい勢いで海外黒猫宅配頼んじゃいました。coldsweats01

ははは~ はは 笑うしかない

参照:20120213ブログ旅かんそ~

http://redbug.air-nifty.com/blog/2013/02/20130214-f0e9.html

参照:えく子のワイン&ギフトショップ

http://www.ekukoswine.de/

早希ちゃんと親玉があまりにうまそうに飲むし

結構ワインが嫌いではない(逆説)のでついつい

注文して気づいた,円安のバカ野郎!

・・・

さて飲んだ感想は

一気は無理なのでとりあえず

シルバーナーを飲んでみました

Sn3j0640

(庶民の家にワイングラスなんてないので演劇集団キャラメルボックス20周年記念のマグカップで)

これは・・・

本当にうまいhappy02

コルクを開けた瞬間から一気に周りに広がる甘めの香り

飲むと,少しのどに絡むくらいのワインっぽさwine

それに勝る フルーティな甘みと絶妙なコクcherry

早希ちゃんと親玉のコメントもテレビ的なコメントじゃなかったと確信

今まで飲んだワインの中で本当に一番かもしんないup

・・・

ほかの2つも飲んだら感想UPしますね

かなり高くつくけどこれは1回飲む価値ありかも

近所のワインショップでドイツワインを探してみよっと

| | コメント (4) | トラックバック (0)

20130307 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201303/050456.shtml

○改編期を乗り越えたロケみつsun

○ローテンブルグでシーフードパスタを食らう 親玉D「ドイツでイタリア料理って,おかんむりですよ!」 早希「リアルを追求してるの!食べたい時に食べる。寝たい時に寝る!」 ・・・ ケンカも常にリアルを追求してますcoldsweats01

○チェゼナッツスープ(栗のスープ) 早希「うまい棒のバーベキュー味」 ・・・ なんとなく分かるような分からんような

○翌朝AM9 サイコロ 「5」 早希「お金だけが頼りです~heart04」 ・・・ 絵はがきで煽るって地味な努力だ このためだけに顔ハメコミ絵はがき画像作ったんかいな

○駅でチケット購入 助けてくれる中国人留学生張さんnote 「年下! 向井理に似てる!?」 ・・・ 旅は道連れ世は情け(昭和) 心から感謝を

○Do you Know ローラチャン? ・・・ 禁断の質問!?

○早希×張に混じろうとする親玉 さらに混ざろうとする謎の婦人 渾身のツッコミを入れるエヴァ芸人「混ざるなら混ざる!」 ・・・ 前回流れた予告では張さんが番組の説明をしてた気がする

○早希×張さん×旅中のファン2名 ・・・ 珍しい4人掛けシーン

○フランクフルト中央駅 「美味しそうな駅名」 ・・・ 言うと思った それにしてもさすがでっかい駅

○カリーヴルスト ・・・ めちゃうまそ

○次回は城までたどり着けるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »