« 20130307 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | ももいろクローバーZ 2nd ALBUM 「5TH DIMENSION」 »

2013年3月 9日 (土)

ドイツからのお届け物

ハロー グーテンタークup

ドイツからこんな箱が届きましたhappy02

Sn3j0631

開けてみるsweat01

Sn3j0633
どいっちゅらんど ろーてんぶるく

ろーてんぶるくと言えば

サイコロ賭博絵はがきの中世拷問博物館で有名な!?

Sn3j0634

エコバック。普段から麻タイプ(西表島オリジナルもの)使っている管理人好み♪

さらに開ける

Sn3j0635

長い棒と三角形の包みが入ってる

Sn3j0636

どいっちゅワイン3連星

(ちなみに今月のPC壁紙は3月生誕,歌声復活予定の”ももか”です。どうでも情報)

Sn3j0639

↑「キルヒ家 シルバーナー アイスワイン」

Sn3j0637

↑「アンゼルマン家 フクセルレーベ 貴腐ワイン」

Sn3j0638_3

↑「アンゼルマン家 カベルネ・ソーヴィニヨン アイスワイン」

・・・

はい,ロケみつ好きな方はお気づきですね?

つい勢いで海外黒猫宅配頼んじゃいました。coldsweats01

ははは~ はは 笑うしかない

参照:20120213ブログ旅かんそ~

http://redbug.air-nifty.com/blog/2013/02/20130214-f0e9.html

参照:えく子のワイン&ギフトショップ

http://www.ekukoswine.de/

早希ちゃんと親玉があまりにうまそうに飲むし

結構ワインが嫌いではない(逆説)のでついつい

注文して気づいた,円安のバカ野郎!

・・・

さて飲んだ感想は

一気は無理なのでとりあえず

シルバーナーを飲んでみました

Sn3j0640

(庶民の家にワイングラスなんてないので演劇集団キャラメルボックス20周年記念のマグカップで)

これは・・・

本当にうまいhappy02

コルクを開けた瞬間から一気に周りに広がる甘めの香り

飲むと,少しのどに絡むくらいのワインっぽさwine

それに勝る フルーティな甘みと絶妙なコクcherry

早希ちゃんと親玉のコメントもテレビ的なコメントじゃなかったと確信

今まで飲んだワインの中で本当に一番かもしんないup

・・・

ほかの2つも飲んだら感想UPしますね

かなり高くつくけどこれは1回飲む価値ありかも

近所のワインショップでドイツワインを探してみよっと

|

« 20130307 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | ももいろクローバーZ 2nd ALBUM 「5TH DIMENSION」 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

キルヒ家シルバーナーアイスワイン・・・もしやキルヒアイスはここから?

投稿: あーじ | 2013年3月 9日 (土) 22時19分

言われてみれば・・・まさか そんな 田中芳樹氏はそこまで・・それともキルヒアイスという氏もあるんでしょうかねえ~
キルヒアイス在りし日の金髪の小僧との親友タッグは宇宙一最高だったなあ(遠い目)

投稿: れっどばぐ | 2013年3月 9日 (土) 22時28分

知らない人には「キルヒアイス? 何それ?」だったと思いますが、管理人さんならきっと分かってくれると思っていました。happy01

投稿: あーじ | 2013年3月10日 (日) 01時51分

昔はまって小説もOVA(外伝も)も見ちゃった人ですbleah でもそんな私も宝塚はまだ・・・

投稿: れっどばぐ | 2013年3月10日 (日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/56880392

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツからのお届け物:

« 20130307 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | ももいろクローバーZ 2nd ALBUM 「5TH DIMENSION」 »