« ドイツからのお届け物 | トップページ | 早希ちゃん旅に再び旅へ コメントお願いします »

2013年3月10日 (日)

ももいろクローバーZ 2nd ALBUM 「5TH DIMENSION」

ももクロが4月10日に発売する 2nd Album

「5TH DIMENSION」

先だって公開されたイメージヴィジュアル

594c8b04s

D8f4982es_2

71440e4fs_4

さらに昨日

特設サイトが公開され

http://www.5thdimension.jp/

本日

予告編が公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=exhhj-knD3w&feature=player_embedded

ヤバイ

飽きさせない斜め上の展開up

Kマネ妙にはまってるcoldsweats01

アホアホヘクトパスカルspa

食欲全開thunder

八極拳・・・

ドリアンimpact

5次元に行けば,顔,色分けさえ無意味

でも飴食べてるのはれにちゃんだと思う

予言書,Z計画とは

***

春ツアー,3月13日の大阪城ホールに参戦する予定なんですけど,めちゃくちゃ楽しみになってきました。13日午後と14日午前しか仕事休めないけど,無理してでもやはり行く価値ありそう。

|

« ドイツからのお届け物 | トップページ | 早希ちゃん旅に再び旅へ コメントお願いします »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

AKBは多すぎてこれくらいがちょうどいいですね。

赤い娘さんが旅立ちましたよ。

2年前には震災があり、京橋花月の公開収録もあり感慨深いです。

21日には祇園花月に行ってきます。

土曜日に祇園に行っていましたが、平日は少ないと言っていたので京橋花月のようになるかも?

投稿: おかやま | 2013年3月11日 (月) 19時11分

おかやまさん,ども!
お知らせありがとさまです。
今日は震災の日ですね。
2年前の今日は宮古島で仕事中でした。
あの時の衝撃を思いながら黙祷を捧げました。

投稿: れっどばぐ | 2013年3月11日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/56928804

この記事へのトラックバック一覧です: ももいろクローバーZ 2nd ALBUM 「5TH DIMENSION」:

« ドイツからのお届け物 | トップページ | 早希ちゃん旅に再び旅へ コメントお願いします »