« 早希×旅×コメントお願いします!!! | トップページ | 20130418 ”ブログ旅” かんそ~ »

2013年4月15日 (月)

20130411 ”ブログ旅” かんそ~

ちょっといつも以上に遅めの記事UPです。というのも,実は13日,14日と西武ドームで行われた「ももクロ春の一大事」に連日参戦しまして,15日(有休)の昼に帰ってきたもんですから。

ライブはどうだったかというとめちゃめちゃ最高でした。あーりんカッコイイ かなこがさらにリーダーらしくなってる しおりん声がちょっと心配だったけど ももかの歌声で何度もうるうる れにちゃんさらに美しくトークはキレキレ歌もうまくなってた 特に空のカーテンとか灰とダイヤモンドとかバラードで泣かされました 新アルバムの曲もライブを重ねて心に入ってくるようになってきました

最近ももクロ記事さぼってあげてないですけど,そろそろ感想とか書こうかなと思う今日この頃です

ほんじゃブログ旅かんそ~をば

・・・

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201304/051405.shtml

○ケルンへ向かう列車 早希ちゃんプラス親玉プラスAD2?プラス4プラス2 ・・・ 一杯 ドイツって日本人留学生多いのかな?

○京大卒の親玉D ・・・ まあそうなかなと思っとったけど

○ケルン大聖堂 親玉「撮影許可がおりてませんからここでお別れです。」 女子大生さん「早希ちゃんの分まで見てきます。」 あとで画像あり ・・・ いつもの”声だけレポ”録っとけばよかったのでは

○大聖堂の感想 早希「すごい もう嫌んなる 恐ろしい。」 ・・・ ある意味伝わったような気がするcoldsweats01

○午後3時のトルネード 6079件×1/2 早希「屋根と壁のあるところで寝たい。」 ・・・ 切実 大道芸?(人形?)もスルーして謎のままdown

○ドイツでの長時間の聞き込み ・・・ 久々にみる光景 やっぱり少なくとも日本を旅すべきだったような

○ユースホステル 6人部屋 一人17ユーロ おじいちゃん付き ・・・ 妄想はふくらむcoldsweats01

○早希「病院ですよ。おじいちゃんがいるからなおさら」 ・・・ 実はおじいちゃんが日本語ペラペラでいきなり話しかけたきたら軽いホラーだったのだが

テクモグ 金のエンゼルおめでとう!shine

・・・ついこの前はじまったばかりだと思ってたのに1年半ほど経っていることに一番驚愕しました キョロちゃんの隊列はなかなかシュール 中身はやはり非公開

|

« 早希×旅×コメントお願いします!!! | トップページ | 20130418 ”ブログ旅” かんそ~ »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

やはり西武ドームでしたか。サンテレビで中継してましたのでチラッとだけ見ました。あーりん随分ふっくらしてたような・・・sweat01

撮影許可ない場合の対応が違うのはなんんなんでしょうね?

テクモグ旅終わり方なんか淡白だった気がします。コメント1000件ギリギリだったから力入らなかったでしょうか。

投稿: あーじ | 2013年4月17日 (水) 20時50分

今回,ネット局でない全国4局だけが中継しまして,おっサンテレビが珍しく阪神戦以外でがんばったみたいです。言われるとおり,あーりんはややふっくらしてる感じですが,キメ顔の凛々しさが増してまして,かわいさよりそっちで推し変しそうになりました。
次はまたテクモグ・サキちゃんの新ブログ旅がすぐはじまるんでしょうかね~ ロケみつだし。coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2013年4月17日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/57179718

この記事へのトラックバック一覧です: 20130411 ”ブログ旅” かんそ~:

« 早希×旅×コメントお願いします!!! | トップページ | 20130418 ”ブログ旅” かんそ~ »