« 20130411 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | キングブレード改造(シート作成) »

2013年4月21日 (日)

20130418 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201304/051566.shtml

○ケルンのユースホステルからhotel

○スーパーに買い出し 「サラダはお金に余裕がある時の食べ物。やっぱり炭水化物やわ。」 冷凍ピザとぐるぐるソーセージ(合わせて4.84ユーロは安い) ユースホステルで料理 ・・・ 早希ちゃんの自炊シーンは結構レアかも

○午前9時 サイコロタイムは・・「6」up 7756×10dollar 「何でも食べれる。」 ・・・ ”シャーッhappy02”頂きました

○オランダの首都はベルギー アムステルダムは聞いたことある ・・・ もう何がなにやら

○すぐオランダへ向かうかと思いきや”ぶらり途中下車の旅”デュッセルドルフ 早希「6が出たらやっておかないといけないことがあるじゃないですか?」 親玉もスタジオも視聴者も??? 「ドイツの締めはラーメンで。」 ・・・ もう何がなにやら  帰ってから食べればいいやんは言っちゃだめ!?

○イマーマン通り=欧州駐在日本人のオアシス 早希「ドイツで,日本のゴシップ知りたいですか?」 ・・・ 今ネットや通販あるからドイツの本屋さんもタイヘンかも

○次回「故郷を思うでしょう」 ・・・ 本屋さんの奥が気になる~

|

« 20130411 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | キングブレード改造(シート作成) »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

「やっておかないといけないことがあるじゃないですか?」と相手が知っている前提で話すのは御茶目さからくるものなんでしょうか?
それとも鈴木奈々とかにありがちな初対面の人に対してでも「私って○○な人じゃないですかぁ」と言ってしまうパターンなんでしょうか?

投稿: あーじ | 2013年4月23日 (火) 01時28分

早希ちゃんの場合は・・・謎ですねえ 少なくともスタッフとの距離の近さ故なのでしょうけどcoldsweats01
ゴールまであとどれくらいかかるのやら

投稿: れっどばぐ | 2013年4月23日 (火) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/57215577

この記事へのトラックバック一覧です: 20130418 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20130411 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | キングブレード改造(シート作成) »