« キングブレード改造(シート作成) | トップページ | ドイツワイン開封(2本目) »

2013年5月 4日 (土)

20130502 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201305/051864.shtml

○デュッセルドルフ,イマーマン通り(日本人街)の本屋さんの続き 漫画,フィギュア,プリクラ,食料品 ・・・ にっぽん文化屋さんfuji

○「私の底力が出ますね。」「本物に会えてうれしいでしょうね。」 ・・・ 漫画スペースはATフィールド圏内sign01 リアルとものまねの境界線はあいまいに coldsweats01

○ドイツでラーメン屋さん「なにわ」 ・・・ こてこて? 値段は驚愕(しゃーないけど) そうだ今日はラーメンにしようnoodle

○餃子を食べて一言「王将や!」 ・・・ 「なにわや!」 一番あかん~,食レポスキル下降中down

○29歳女子の食べっぷり ・・・ 潮岬がなつかしい かわいかった 今は今なりに

○午後3時のトルネードタイム 4866円×1/2 ・・・ 6ありがたや 円安で旅費が出なくなって中断にならないか心配

○「アムステルダムは街がかわいい。ドイツはがっしりした感じ」 ・・・ 確かに

○通過ポイント=キューケンホフ公園で自転車 ・・・ 答え出るまで数分 早っ 引っ張らないのね

○今夜はハウスボート・ホテル ・・・ オランダだったか忘れたけど,趣味でハウスボートに住み,運河?川?を移動しながら暮らしている家族のドキュメンタリー見たのを思い出した。

|

« キングブレード改造(シート作成) | トップページ | ドイツワイン開封(2本目) »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

通過ポイント綺麗ですね。ただあの寒さからするとチューリップ咲いてません。花のない状態でもOKなんでしょうかね?
花の時期が気になったのでキューケンホフ公園調べたら、「ロケの運命を左右する衝撃の事実が・・・(ロケみつ楓)」sweat01
調べなきゃよかった。オンエアーで知りたかったです。orz

投稿: あーじ | 2013年5月 4日 (土) 11時43分

あ、風が楓にsweat02

投稿: あーじ | 2013年5月 4日 (土) 11時45分

あーじさん
何かを知ってしまったわけですね・・・
その犠牲を無駄にしないよう調べないでおきます
(^^;)>sweat01

投稿: れっどばぐ | 2013年5月 4日 (土) 14時39分

お久しぶりです(^^)
オランダはいろいろありそうですね(^_-)


実は5月3日にMBSの1階ロビーでの来週分のロケみつ収録を観覧して来ました♪
今回はチャンちゃんも参加していたのでラッキーでした(^_^)v
生で見るとテレビより数段可愛かったですよ(*^^*)
…あっ!まきちゃんも綺麗でした。
よく見るスタッフさんも居ましたし、何より親玉Dを肉眼でしっかり確認出来ました(笑)
次回の1時間SPも一足先に楽しみました。
内容は期待しといて下さい♪


基本的に毎週金曜日にあの場所で18時以降に収録しているので、管理人さんも機会があれば是非(^-^)/

投稿: A24 | 2013年5月 5日 (日) 14時10分

A24さんお久しぶりです
happy01
今は基本的に毎週公開録画になってるんですね~note
親玉Dを確認したのが一番うらやましいかも。チャンちゃんだんだんレアキャラ化coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2013年5月 5日 (日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/57305971

この記事へのトラックバック一覧です: 20130502 ”ブログ旅” かんそ~:

« キングブレード改造(シート作成) | トップページ | ドイツワイン開封(2本目) »