« 水樹奈々さんのLIVEすごいね | トップページ | 20130516 ”ブログ旅” かんそ~ »

2013年5月11日 (土)

20130509 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201305/052032.shtml

○首都アムステルダムのハウスボート泊 「ボート感なし。」 ・・・ 夜は泊まる意味が微妙にmist

○おなかグゥ~ 人気店へ ・・・ 安定のゆるゆる感

○Best Soup = エルトンスープ(グリーンピースのスープ) = 「グリーンピースは苦手」 「えっ!!!」 ・・・ ソーセージ以外はうまかったらしい

○マッシュポテト料理 ・・・ ソーセージ以外はうまかったらしい ソーセージに対してわがままバディになってしまいました 

○飾り窓地区 大麻 ・・・ 国が違えば・・ 白鳥は倉敷にもいたね~ あれはもう何年前やろ~

○午前9時のサイコロタイム 6804件×0.1 「3」 「これからは安心できる旅番組を! 古いよっ!」 ・・・ あの早希ちゃんがこんなことを言うようになるとはcoldsweats01 トキハザンコク

○ザーンセ・スカンスへ風車を見に行こうとしたらコロッケの自販機前で長時間撮影 ・・・ はまったようだnote

○風車=風=寒い=「もうロケはできません」 でも 「(跳ね橋もみれて)ロケ運はいいですよ!」 ・・・ 芸人としての運はまだ失っちゃいないぜ

|

« 水樹奈々さんのLIVEすごいね | トップページ | 20130516 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/57363332

この記事へのトラックバック一覧です: 20130509 ”ブログ旅” かんそ~:

« 水樹奈々さんのLIVEすごいね | トップページ | 20130516 ”ブログ旅” かんそ~ »