« 20130509 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが旅に出てます!どうかコメントをお願いします! »

2013年5月19日 (日)

20130516 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201305/052186.shtml

○ザーンセ・スカンス 「なんかすごい行ってる。」by チャンちゃん ・・・ 倉敷美観地区みたいな感じ? 風車と運がと小さい家 いいねnote

○風車付き社宅に住まれている正代さんアンド次郎くん(シェパード)との出会い スタッフにかみつく次郎くん ・・・ 次郎くんいきなりTV的に良い仕事 地元の人との出会いこそロケみつの良さ 海外編はこれが不足気味だとあらためて実感

○風車守り ・・・ 風の谷的な感じup  風車内を見たらカリ城を思い出した人も多いはず happy02

○ピーナッツ油 ・・・ 香りすごそう

○チーズ店 「ゴーヤチーズ」 「今,私が大男に食べられたらチーズの味がすると思う。」 ・・・ 進撃の早希ちゃんbell

○午後3時のトルネードタイム 3307×1 ・・・ 事務連絡的短さcoldsweats01

○次回,どうなる 進撃の早希ちゃん

(進撃つながりでおまけ モノノフの間で神編集と話題になり原作者もコメントしたMAD「進撃の小さな巨人」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20679689?group_id=28236610 )

***

★ズーインちゃんおつかれさまでした

|

« 20130509 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが旅に出てます!どうかコメントをお願いします! »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

オランダで働くかと誘われたことがあるおかやまです。

ズーインちゃんは2件って・・。

ルールはルールだけど、絶対コメントしている人は千人いなかったとおもう。

早希ちゃんが旅に出たのでコメントしてあげてください。

投稿: おかやま | 2013年5月19日 (日) 20時08分

おかやまさん情報ありがとうございます。
オランダも多少あったかくなってきたんですかね~ 写真みる限り

投稿: れっどばぐ | 2013年5月19日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/57413835

この記事へのトラックバック一覧です: 20130516 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20130509 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが旅に出てます!どうかコメントをお願いします! »