« 早希ちゃんが旅に出てます!どうかコメントをお願いします! | トップページ | 20130530 ”ブログ旅” かんそ~ »

2013年5月26日 (日)

20130523 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201305/052351.shtml

○ライデンへ移動 「優しい人多いですね」 ・・・ 雷電thunder(当て字) いや雷電はライディーンだけどね

○ライデン マイナス5℃ 雪 snow 撮りやすい部屋へチェックイン ・・・ お金があるのでさくさくチェックイン

○パンクック(パンケーキ)専門店で巨大パンケーキ くるくるグサぱくっ 「風邪でも食べれる。」「おじいちゃんにも優しい」 ・・・ 日本でも最近流行らしい ももクロ24ustでももクロちゃん達も昼ご飯に作って食べてた  早希ちゃんの食レポコメントは斬新さを増してる気がする

○午前9時サイコロ 「6」sign03 5959件×10 資金10万超え 親玉「6出過ぎちゃいます?」 早希ちゃん「天気もお金で買えたらいいですね。」 coldsweats01 ・・・ 超金持ちの発想や 10万でこの発想までいける早希ちゃんはすごい

○朝マック ・・・ なぜかラーメンやらマックやら日本にいる時に食べればいいものが最近増えてる?ホームシック? いや数日単位で帰国してるし  っていうか朝マクドとはさすがに言わないんやね

○キューケンホフ公園 25年ぶりの大寒波でチューリップ咲いてないdown ・・・ そりゃマイナス5℃じゃなかなか育たないよね 早希ちゃん「誰のせいですか?」(怒) 親玉「早希ちゃんのせいです」(言い切りよった) 早希ちゃん「なんでやねん?」(そりゃそうだ) ・・・ 即席毒舌漫才で心の隙間を埋めてみました

○次回通過ポイント変更?

***

ゆりあんこてこてがんばれ

|

« 早希ちゃんが旅に出てます!どうかコメントをお願いします! | トップページ | 20130530 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/57460390

この記事へのトラックバック一覧です: 20130523 ”ブログ旅” かんそ~:

« 早希ちゃんが旅に出てます!どうかコメントをお願いします! | トップページ | 20130530 ”ブログ旅” かんそ~ »