« ドイツワイン開封(2本目) | トップページ | 20130509 ”ブログ旅” かんそ~ »

2013年5月 7日 (火)

水樹奈々さんのLIVEすごいね

CSで偶然このライブ映像をみてびっくりしたthunder

歌もオケもすばらしいが,何よりおどろいたのは客席 coldsweats02

よかったら一見を!

「水樹奈々 ETERNAL BLAZE (LIVE GLACE 2013-OPUSⅡ」

http://youtu.be/C9CLNle64-4

すさまじい客席の同調性とそこからくる迫力sign03

管理人も結構な数のライブ,最近はももクロばっかり結構な数に行ってますが,これだけ迫力がある客席(コールや振り)は珍しいと思います。ももクロのOVERTURE(オープニングの曲)でもこれだけの同調と美しさはなかなか多くはありません。会場が大きくなればなるほど音ズレが生じて難しくなるのです。それだけにこのライブ映像はすごいです。サイリウムがザイロバンド系(演出側でコントロールできるタイプ)なのかは分かりませんが,会場全体が波のようにうねってます。ジャンプやコールもそろってます。練度の高いファンが1万人以上集まってないとこうはいかないと思います。まじすごいです。

あまりにびっくりして思わず紹介してしまいました。

|

« ドイツワイン開封(2本目) | トップページ | 20130509 ”ブログ旅” かんそ~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/57333208

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々さんのLIVEすごいね:

« ドイツワイン開封(2本目) | トップページ | 20130509 ”ブログ旅” かんそ~ »