« 20130523 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが旅に出ました!いきなり音声トラブル? »

2013年6月 1日 (土)

20130530 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201306/052503.shtml

○キューケンホフ公園周辺 25年ぶりの大寒波 親玉「あなたの運の無さにつきます。」 早希ちゃん「芽が出ているからOK」「あ~キレイ」 gawk →「こんなんTV的にもアウトですよ。」 ・・・ ある意味25年分の運の良さcoldsweats02

○一時帰国頼み GWは飛行機代が高いからオランダにはいかない ・・・ そのうち円安が進んで,繁忙期以外にも行けなくならなきゃいいけど いやまじで

○キューケンホフ公園に入ってみる → 園内も色彩の畑どころか緑の畑 → 食い物に走る早希ちゃん

○Fish(生のニシンの酢漬け) + オニオン + ピクルス → Finish! その名はハーリング アザラシのように食べるスナック 早希ちゃんは生臭いのが好きなので大丈夫 「ふつうの日本人は無理だと思いますよ。」 と言っておきながら,偶然会った日本人ご夫婦に強くハーリングを勧める妖怪サキらんぐれー しめしめ ・・・ 悪い顔だ

○温室にはチューリップ tulip ・・・ これでいいじゃないですかと言うかと思った

○午後3時のトルネードタイム 2710×1/2 ・・・ 扱いが雑 数秒 coldsweats01

|

« 20130523 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが旅に出ました!いきなり音声トラブル? »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

私はてっきり通過ポイントはキューケンホフ公園内だと思ってました。周辺だったんですね。sweat01

投稿: あーじ | 2013年6月 1日 (土) 23時24分

こんだけざっくりとした通過ポイント場所も珍しいですねえ。周辺ってcoldsweats01 どこやねんsweat01 写真と同じポイントを探せってことですかねえ~

投稿: れっどばぐ | 2013年6月 1日 (土) 23時38分

旅に出ましたよ。ぼくは生臭いのは苦手です。

投稿: おかやま | 2013年6月 2日 (日) 18時31分

おかやまさん,情報ありがとさまです。
生臭いのはわたしも苦手です。

投稿: れっどばぐ | 2013年6月 2日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/57505194

この記事へのトラックバック一覧です: 20130530 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20130523 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが旅に出ました!いきなり音声トラブル? »