« 20130718 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃん旅に出発!(動画!?) »

2013年7月28日 (日)

20130725 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201307/053822.shtml

○ベルギー・ブリュッセル 今回は食べ歩き(だけ) ・・・ coldsweats01

○食通ストリート「イロ・サクレ(聖なる地区)」 呼び込みストリート!? 早希ちゃん「海賊のたまり場や!」 ・・・ ホスト系にいちゃんとか可愛い女の子じゃなく,変なおっちゃんばっかりというのがすごいね なかなかやるな食通ストリート

○老舗レストラン「シエ・レオン」 ムール貝バケツ一杯 早希ちゃん「うんまheart04 ま~ま~ま~(余韻)」 ・・・ 見てるだけで食べたくなった

○午後3時のトルネード 2579×1 ・・・ 1000件クリアといいコメント数がdown

○本日の三食目 「ワッフル」

oneリエージュ風ワッフル 早希ちゃん「ん~ おいしいheart01 焼きたてパンみたい」

twoブリュッセル風ワッフル 早希ちゃん「ワッフル食べてる感じがしない。味がよくわかんない。bearing

・・・ ワッフルを見ると食べたくなるのはわたしだけ?

○ホテルはあっさりチェックイン 90ユーロ

○次回重大発表 早希ちゃん泣くweep 次回タイトル「どんだけ辛くたって 目を逸らさないよ。」 ・・・ 旅の終わりか でもブログを見るとまだ続いてる → ついにヨーロッパに行くお金が無くなった?(現実的,想定の範囲内) コメントが減った?(なんとかしなきゃ,番組自体がやばい?) = ヨーロッパ旅中断して国内へ戻す? 来週まで妄想

|

« 20130718 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃん旅に出発!(動画!?) »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

いろいろ考えてしまいますね(>_<)

私の勝手な予想ですが、親玉の出世に伴い番組の終了時期が決まったのかな?と…。

例えば今年いっぱいとか…。

ヨーロッパ横断が終われば、早希ちゃんも卒業と思われるので、必然的に番組の目玉が居なくなりますからね(^^;

早希ちゃんに始まり、早希ちゃんで終わる…。

もしかしたら、いい発表かもしれませんが…。

来週は目が離せません!

投稿: A24 | 2013年7月28日 (日) 14時54分

予算が無くなってというのは私も頭をよぎりました。でも気のせいか早希ちゃん嬉し泣きみたいに見えました。いい事なのか悪いことなのかどっちなんでしょうねぇ。

それにしてもコメント数激減ですね。アホみたいに引っ張るから・・・

投稿: あーじ | 2013年7月28日 (日) 17時36分

A24さん,ど~も
確かに終了時期決定というのもありえますね。関西の深夜番組の予算でやる限度を超えてる感じですし・・・キー局のバラエティですらトーク番組ばっかりで海外ロケ激減している状況ですからね。
本当のゴールをそろそろ決めてもいいかも

投稿: れっどばぐ | 2013年7月28日 (日) 18時19分

あーじさん,こんちわ
うれし泣きというパターンもありますね。うん,たしかに
コメント数激減はかなり深刻なような気がします。日本の旅にあった身近なリアルさや,資金ゼロの時にこそ起こる印象的な出来事,出会いの数々がなくなってしまって,ただの旅番組みたいになっちゃうとブログ旅だからこその味がなくなってきついですね。どうなっていくのやら。coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2013年7月28日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/57878203

この記事へのトラックバック一覧です: 20130725 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20130718 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃん旅に出発!(動画!?) »