« 早希ちゃん旅に出発!(動画!?) | トップページ | 20130808 ”ブログ旅” 「親玉引退SP」 かんそ~ »

2013年8月 3日 (土)

20130801 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201308/054209.shtml

○ベルギー 午前9時のサイコロタイム 早希ちゃん「10万キープ希望」 → 「6sign01」 5028件×10 ・・・ ブルジョアや

○親玉「ツイッターで,この子お金持ってるわって言われてますよ。」 早希ちゃん「あ~古いわ。ヨーロッパからはお金をもって良い所を紹介してます。」 ・・・ ブルジョアや(?)

○地下鉄での突然の代行バス利用 ・・・ 完全にヨーロッパの旅に慣れちゃった そろそろミステリーハンターに応募してみてはどうだろうか あっ!レポート力のほうが・・・

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/audition/

○チョコレートマッサージ 紙ブラ,ひもパン回避 ・・・ 親玉の一生のお願いは重大発表へのネタふり?

○エステ開始 ・・・ おやじがやるんかい! しかも全部かい! ある意味これが衝撃thunder

○早希ちゃん「Can I eat OK?」 「私おいしいheart01」 背中もみせるサービスタイム ・・・ エロいheart04 どこのイメージビデオだ これが旅の開放感

○ルクセンブルクへ 午後3時のトルネードは2097件×1/2 ・・・まばたきする早さで終了

○2週間引っ張った重大発表2つsign03

 ルクセンブルクの通過ポイントは無し → 代わりにフランスの通過ポイントを2つに ・・・ これはあり。絶対ほにゃららみしぇるは入ってそう

 親玉引退宣言sign01「僕はここでこの旅を引退します」 早希ちゃん「は???」 パニック ・・・ これはマジなのか,茶番なのか 親玉Dが親玉チーフDとか親玉Pになるとかいうオチなのか 予告の感じも気になるし  これまでがこれまでだけに素直に受け入れがたい 「ルクセンブルクは僕の行きたい所がない。」と言った直後の説得力 来週まで待つしかないか

|

« 早希ちゃん旅に出発!(動画!?) | トップページ | 20130808 ”ブログ旅” 「親玉引退SP」 かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

親玉旅ロケ引退でしたね!
辞めるとは思ってましたが、ゴールまではロケに同行すると思ってました(^^;

親玉と早希ちゃんの絡みは絶妙だっただけに、新しいDが早希ちゃんの天然ボケをちゃんと拾えるのか?心配です(笑)

既に7月からの旅ロケは新しいDと行なっている感じですが、動画配信等、新たな試みをしており、親玉の秘密主義からの方針転換を図っている様子が伺えますね。

今回の放送のエンドロールに、総合演出で親玉の名前がまだあるので、ゴール辺りでまた登場するかも知れませんね♪


しかし…コメント数ヤバいなぁ(>_<)

投稿: A24 | 2013年8月 3日 (土) 13時11分

ほんとうに旅引退しちゃうんですか!?
まだ若干半信半疑なわたし
確かにネタバレ気味の動画配信とかはじめてますね。そうすると新しいDさん・・・
どうなっていくのやらやら
ほんとにコメント数やばいですcoldsweats01 

投稿: れっどばぐ | 2013年8月 3日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/57916905

この記事へのトラックバック一覧です: 20130801 ”ブログ旅” かんそ~:

« 早希ちゃん旅に出発!(動画!?) | トップページ | 20130808 ”ブログ旅” 「親玉引退SP」 かんそ~ »