« 20130801 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20130822 ”ブログ旅” かんそ~ »

2013年8月11日 (日)

20130808 ”ブログ旅” 「親玉引退SP」 かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201308/054360.shtml

「親玉D引退スペシャル」

○ルクセンブルクの(なんだかんだいっても)衝撃

○親玉「僕はここでこの旅から引退します。」

 「6月の人事異動により,7月からロケみつのプロデューサーになることが決まりました。」

 (東郷P→チーフP,親玉D→P) ・・・ ロケみつ全体のテコいれが必要な状態!?

○早希ちゃん号泣crying

 「セットみたいな旅になってたから weep

 走馬燈のようによみがえる5年間のいやがらせthunder

 2008年8月より 関西縦断 四国一周 西日本横断 そしてヨーロッパ横断

 時に厳しく,時に気持ち悪かった親玉さん

 家族みたいな・・・

 親玉「これも早希ちゃんが成長するための・・・ 引退をルクセンブルクの通過ポイントとさせてください。」  「うるさいわ!」

○早希ちゃん「ギャラを5千円から1万円に上げてください。dollar」 ・・・ 生ぐさい話に

○二代目D 早希ちゃん「めっちゃチャラいやん!いやや~wobbly」 29歳。パーマ。ディズニーTシャツ,千葉県出身。趣味は現代アート鑑賞。特技はミネラルウォーターの利き水。

 早希ちゃん「めっちゃ変わってる(二代目も)」 ・・・ あきらかにうさんくさいプロフィール

 二代目「基本的に言うことを聞きますから。」 ついにすべてのスタッフが早希ちゃん(今年30歳)より年下に  ・・・ 早希ちゃん,それは喜んでいいところなのか? 視聴者も5歳,歳をとりました。 長くなりすぎて新規が入りにくくなり,古参が徐々に減ってる危機的状況

○最後は握手でおわかれ 早希ちゃん「ありがとうございました。」 親玉「明日のサイコロで「1」を出してくださいね。」

・・・ なんだかんだいっても感慨深い。見てる側も長いしね。この後,この旅は,ロケみつは,どうなっていくんだろ 我々はいつまでコメントし続けるのだろう

***

○二代目親玉Dとの旅開始 ・・・ よくしゃべる。早希ちゃんがわかってなかったら教えるタイプ 初代とは違った切り口は期待したい

○ルクセンブルクの生肉料理「ステーキターター」 =フランスのクオリティとドイツのボリューム 地元民が断るうまさ

○この列車はフランス・ナンシーへ向かいます

|

« 20130801 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20130822 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

確かにこれだけ旅が長いと、モチベーションの維持が大変ですね(;^_^A

回復の特効薬はやっぱり「1」なんですけどね(笑)

その為にもどんぶりの復活を希望します♪

旅から居なくなって初めて分かる親玉の存在感って感じですかね(>_<)

親玉ありがとう。
2代目頑張って!

投稿: A24 | 2013年8月13日 (火) 11時00分

A24さん,どうなっていくんでしょうね。(ブログ旅も我々も)
coldsweats01
どうせなら二代目には,最近の馴れ合いな感じをぶっとばすくらいのカンフル剤になって欲しいもんです。それぐらいしないと・・・
期待しましょう!

投稿: れっどばぐ | 2013年8月13日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/57968476

この記事へのトラックバック一覧です: 20130808 ”ブログ旅” 「親玉引退SP」 かんそ~:

« 20130801 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20130822 ”ブログ旅” かんそ~ »