« 20130808 ”ブログ旅” 「親玉引退SP」 かんそ~ | トップページ | 2013.8.17~8.23 宮古島旅行記 »

2013年8月24日 (土)

20130822 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201308/054647.shtml

○ルクセンブルクからフランス・ナンシーへ 早希ちゃん「(新スタッフに)仲良くしましょう。親玉とはそりがあわなかった。呼吸があわない。よくしゃべりがかぶる。(あれやこれや)」 ・・・ coldsweats01

○”ヘナタトゥー” 気になって聞いてみる早希ちゃん ・・・ 海外は彼女を大胆に

○8カ国目 フランスへ入国 通過ポイントは世界遺産”モン・サン・ミシェル”(巡礼者のごとく干潟を徒歩) ・・・ めちゃベタ てっきりカリオストロの城のモデルとして知ってると思っていた。 前任者が写真を撮りたかったんだろうなあ わたしも行ってみたいところの一つ

○宿泊先探し 世界遺産”スタニスラス広場” 230ユーロのホテル それに見合う景色 早希ちゃん的歴代1位のホテル ・・・ いろいろすごっ! でも広場から見た方がキレイかもというのは無粋やね

○朝の広場 キレイなお姉さん 声をかけて一緒に写真を撮る早希ちゃん ・・・ 海外は彼女を大胆に(ナンパ?) まさかの2児の主婦(掘ったらなんかいろいろ背景がありそうだけどね~coldsweats02

○午前9時のサイコロは「6」 4369×10 ・・・ ウハウハが止まらない早希ちゃん 昨夜のホテル代などなんのその 苦虫の親玉Pの声が幻聴

○元祖マカロン 早希ちゃん「う~わ うんま!」 見た目とのギャップランキング1位 ・・・ 個人的にパリ式はあまりスキじゃないけどこれはシンプルにうまいかも。

○次回は華の都PARIS カタコンベ?

|

« 20130808 ”ブログ旅” 「親玉引退SP」 かんそ~ | トップページ | 2013.8.17~8.23 宮古島旅行記 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/58051488

この記事へのトラックバック一覧です: 20130822 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20130808 ”ブログ旅” 「親玉引退SP」 かんそ~ | トップページ | 2013.8.17~8.23 宮古島旅行記 »