« 2013.8.17~8.23 宮古島旅行記 | トップページ | 20130905 ”ブログ旅” かんそ~ »

2013年9月 1日 (日)

20130830 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201308/054829.shtml

○モン・サン・ミシェルの前に,花の都パリへぶらり途中下車の旅happy02

○マルシェを目指し,地下鉄へ 半開きのスカートのファスナーを男性に指摘される早希ちゃんcoldsweats01 ・・・ 昔,岡山の高梁市あたりでスカートのフックが(太りすぎて?)取れたのが懐かしい

○トマトを道ばたでかじるコスプレイヤー

○二代目Dからの個人的なお願い → 説教する姉御 → 「いいと言い切らんと進められんでしょうが!」(フリはきちんとしてくれないと芸人ものれないでしょうが!) → デザートも決められないとか言い出すウザい二代目D ・・・ 確かに先代とは違う流れだ

○早希ちゃん「この長い行列が私が入るところの行列?」 二代目D「そう!」,「驚きは世界遺産かもなあ~」 ・・・ じんわりにじむウザさ

○午後3時のトルネードタイム 2643件×1 早希ちゃん「ありがとうございます。」→うなずく土台スタッフ ・・・ 最近のコメント数はこのあたりですねえ~ピンチ

○螺旋階段 徒歩1km そして「カタコンブ」へ

○無くなったピーちゃんのベランダ土葬の話をする早希ちゃん ・・・ 現在進行形のこの話の方がある意味衝撃的

○次回は,おとこ×おとこ ・・・ 二代目Dの嗜好が旅のスパイスとなるか!?

|

« 2013.8.17~8.23 宮古島旅行記 | トップページ | 20130905 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/58104761

この記事へのトラックバック一覧です: 20130830 ”ブログ旅” かんそ~:

« 2013.8.17~8.23 宮古島旅行記 | トップページ | 20130905 ”ブログ旅” かんそ~ »