« 20130830 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが旅にでました!コメントをお願いします »

2013年9月 8日 (日)

20130905 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201309/054989.shtml

○パリ・マレ地区=ゲイタウン ~ 新宿二丁目レインボー通りみたいな(早希ちゃん)

○レインボーマーク ・・・ 世界共通マークとかあるんですね 初めて知った。

○漫画「半熟女子」 ・・・ 百合好きの管理人は当然ずいぶん前に既読です 百合にもいろいろあるけれど 個人的一位は「ささめきこと」です でも「マリア様がみてる」も好きだし 最初のきっかけはウテナかなあ

○偶然飛び込んだレストラン「ル・ゲイ・ムーラン」 すっかり店長と仲良くなる ・・・ 旅の醍醐味

○店長「日本の船で働いていたことがある。」 早希ちゃん「マグロ漁船とか」 正解は貨物船 ・・・ なぜマグロ漁船!?

○いきなり結婚話 フランスは2013年4月から同性婚が可能に 彼氏登場 交際20年 コックと店長 50歳同士 早希ちゃん「いい結末ですね」 ・・・ いろいろ歴史がありそうな話だなあ 飲みながら聞いたらおもしろそう こういうのに触れると旅の醍醐味を感じる  親玉じゃないけど「1」が出ないと地元の人とのふれあいが激減するんですよね 過去の名場面に「1」がらみが多いのも事実で

○通りすがりのオネエ ・・・ あのノリは万国共通なのかしら? happy01

○午前9時のサイコロは 「5」 4501件×1

○次回はモン・サン・ミシェル

(☆9月8日夜から旅再開みたいですね)

|

« 20130830 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが旅にでました!コメントをお願いします »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/58149968

この記事へのトラックバック一覧です: 20130905 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20130830 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが旅にでました!コメントをお願いします »