« 早希ちゃんが旅にでました!コメントをお願いします | トップページ | 20130919 ”ブログ旅” かんそ~ »

2013年9月14日 (土)

20130912 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201309/055161.shtml

○いざモン・サン・ミシェルへ  地下鉄→TGV→バス

○バス停での出会いと”ダンスの失態” ・・・ weep

○7/14日(ロケ当日)はパリ祭でパリがすごい! 早希ちゃんから二代目チャラDへ「ロケへたくそ!」 なすりあい ・・・ ロケみつらしくなってきました coldsweats01

○世界遺産「モン・サン・ミシェル」へ到着  早希ちゃん「ラピュタみたい」 ・・・ カリオストロの城のモデルだったと思う。 ラピュタもかもしんない 宮崎監督だし(長編はともかく,また短編くらい制作してくれるかな)

○訪れる観光客の4分の1が日本人 ・・・ なんか分かる気がする

○干潟歩きは,ガイドが必要なので明日午前6時にもちこし 銀シャリ「それやったら祭り・・・」 ・・・ ロケへたくそ  でもこの島で泊まれるならそれもありのような気がする

○午後3時のトルネードタイム 2719×1/2 ・・・ 緊張感がないなあ いいんかな

○修道院の入場料はストライキで無料 ・・・ なんかフランスらしい気がする

○中庭回廊,大修道院教会堂 そして外の景色 早希ちゃん「大地です。何もない大地!」 ・・・ あらためてすごいところに建てたもんですね happy02

|

« 早希ちゃんが旅にでました!コメントをお願いします | トップページ | 20130919 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/58188612

この記事へのトラックバック一覧です: 20130912 ”ブログ旅” かんそ~:

« 早希ちゃんが旅にでました!コメントをお願いします | トップページ | 20130919 ”ブログ旅” かんそ~ »