« 20130926 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃん,旅中です »

2013年10月 5日 (土)

20131003 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201310/055654.shtml

○午前9時のサイコロは「3」 4165×0.1 ・・・ 物価のバカ高いスイス突入前に増えない資金down

○スイスのジュネーブに行く前にワインの産地ボーヌに寄る早希ちゃん 黄金の丘を見たいから↑ ワインを試飲できるから↑ 「水の代わりの飲んじゃうheart04

○駅で写メされる 早希ちゃん「馴染んでいるようで馴染んでないと時々感じる。」 そこからの,”ゆりあんの顔マネゲーム” ・・・ 急展開過ぎて,一瞬?(-_-)?

○ボーヌで試飲しまくり 飲んだくれ完成wine 「雨の中歩いて黄金の丘に行きたくないwobbly」 → 後日なぜか一人で行ったチャラDの感想は「まあまあかぁgawk」 ・・・ なんだかなあ

○午後3時のトルネードタイム 2745件×1 ・・・ 酒代を取り戻しましたdollar

○リヨンの夜 雷雨 変な臭いのする一つ星ホテル確保 ・・・ たまにあるよね 凹む

○レストラン 川カマスのクネル 絶品かまぼこフレンチ ・・・ ほんまに美味しそう 日本人好みという増渕さん評はそのとおりかも

|

« 20130926 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃん,旅中です »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/58327180

この記事へのトラックバック一覧です: 20131003 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20130926 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃん,旅中です »