« 早希ちゃん,旅中です | トップページ | BABYMETALにはまっちゃった »

2013年10月13日 (日)

20131010 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201310/055848.shtml

○フランス・リヨン 午前9時サイコロ 「」 4515件×10 ・・・ 順調過ぎるcoldsweats01

○81.2ユーロ→442.2ユーロ ・・・ 世界一の物価の国に向けて資金満タンdollar

○ちょっとサン・ヴァリエに遠足 バスで学生に間違われる今年30歳の自称14歳 ・・・ 時というものは皆に等しく訪れる しみじみ

○「シュヴァルの理想宮」 郵便配達員フェルディナン・シュヴァルが43歳からたった一人で作った建造物  石や貝を拾って制作 村人からは変人扱い 今や重要文化財で観光地 早希ちゃん「是非,来て欲しいな。」 ・・・ どうやって高さとか出して行ったんだろう。興味ある。行ってみたい。自分だけで理想の家とか建てるのって夢。昔の知人にそのためにいろんな資格(大型特殊とかたま掛けとか電気とかガスとか)を取りまくってる人がいたなあ。

○次回は「sign016年目突入記念 3週連続早希ちゃん1時間SP」 ・・・ 親玉のテコ入れ? それとも旅のスピードアップsweat01

|

« 早希ちゃん,旅中です | トップページ | BABYMETALにはまっちゃった »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

3週連続1時間SPとなると、親玉かなり追い込みをかけてますね。
ラジオで言ってましたが、10月と11月は隔週で旅ロケらしいです(^^;
今はフランスクリアして来週のロケからスペイン突入でしょうから、年内ゴールが現実味を帯びて来ましたね。
放送の方は何処まで進めるかですが、年末にはゴール直前なんて事になってるかも知れません。


いよいよ近づいて来ましたね!

投稿: A24 | 2013年10月13日 (日) 22時30分

A24さん,こんちわ
ほんと,年内ゴールしようかという勢いですね。みそじになる頃にこの長い旅も終わるのでしょうか・・・みやむ~の体調も気になりますし。
これから年内はコメントし続けることになりそうですね

投稿: れっどばぐ | 2013年10月13日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/58374661

この記事へのトラックバック一覧です: 20131010 ”ブログ旅” かんそ~:

« 早希ちゃん,旅中です | トップページ | BABYMETALにはまっちゃった »