« BABYMETALにはまっちゃった | トップページ | 早希ちゃんが旅にでました。ゴールに向けてコメントいれていきましょう! »

2013年10月20日 (日)

20131017 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201310/056005.shtml

○午後3時のトルネード 2907件×1/2 ・・・ 動画はもっと工夫できそうmovie

○早希「おなか減った。」 ”カイエット”=「スパムのレバーバージョン。ちょうどいい。」 ”ラビオル”=「チーズとパセリの苦い感じ,ほんま美味しい。」 ・・・ 「ぽんぽぽんhappy02」頂きました

○早希「ロケみつは旅番組。」 ・・・ そうだったんだ。そうかもしれないと思ってしまう,微妙な違和感は何だろう(1回目)

○早希「アメトークに出られへんけど。出られなくても・・・・・・」 チャラD「自分の番組でしょう!」 早希「八光さんの番組ですよ!」 ・・・ そうだったんだ。そうかもしれないと思ってしまう,微妙な違和感は何だろう(2回目)

○列車の券売機はコインかカードのみ 駅で他の乗客に助けていただく ・・・ ありがたや こういうのがロケみつの醍醐味 最近少ないけど

○サン・ヴァリエ→リヨン→スイス・ジュネーヴ 駅で喜びを回転であらわすエヴァ芸人 ・・・ さくっと2度目のスイス(ロケみつ視聴者のイメージは,アルプスの美しい国<世界一物価の高い国coldsweats01

○ホテル探し スイスフランなくて苦労 ・・・ バーとホテル ドイツかなんかでもこういう所泊まりましたね。こういう所の方がブログ旅向きみたいnote

○午前9時のサイコロ またもや「」 4700×10 チャラD「こらちょっとマジでヤバイ」 ・・・ このままだと親玉が現れるかもしれない まさかこれまでの数々の「1」は親玉の念が早希ちゃんの運気を上回ってせいだったのか???

○レマン湖の”ジェドーの噴水” ・・・ 100年以上前に作ったってすごいわ

○ジョンクションの2色の川の合流地点が見たい(通過ポイント違うけど) 速射砲のように話す大阪っぽいおばちゃん 橋を目指して山道を躊躇無く登るエヴァ芸人(山陰のあそこに比べれば散歩程度) 辛いスタッフ そして鉄橋に到~着 ”ローヌ川(冷)とアルヴ川(温)の合流地点”は「地球のへんてこりん」 ・・・ ひやあつですね。分かります。

○午後3時のトルネード 3052件×1

○次回は,約1年ぶりのツェルマット 「君はハイジかい?」(NO,I'm ASUKA)  ・・・ はるか高く翔べ!アスカ みやむ~姉さんに届け,その姿

|

« BABYMETALにはまっちゃった | トップページ | 早希ちゃんが旅にでました。ゴールに向けてコメントいれていきましょう! »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/58418396

この記事へのトラックバック一覧です: 20131017 ”ブログ旅” かんそ~:

« BABYMETALにはまっちゃった | トップページ | 早希ちゃんが旅にでました。ゴールに向けてコメントいれていきましょう! »