« 早希ちゃんが旅にでました。ゴールに向けてコメントいれていきましょう! | トップページ | 20131031 ”ブログ旅” かんそ~ »

2013年10月27日 (日)

20131024 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201310/056175.shtml

○スイス 1年ぶりのチェルマット 「スイスって感じ」の街bell ・・・ 物価以外は最高

○ホテル 110スイスフランをチョイス 「あの人傷つけずに済んだ。」 ・・・ 何日いるかわからないから節約しなとねdollar

○1年ぶりのパラグライダーショップsign01 顔を覚えてくれてたのは嬉しいhappy01 明日飛べる見込み!? でも不安な早希ちゃん(疑心暗鬼) ・・・ デジャヴ

○パラグライダーシーンを出し惜しみしないチャラD編集

○肉のフォンデュ 店員さん「まいう~」 ・・・ おそるべし石ちゃん いつか石ちゃんが訪れて「まいう~」って

○午前9時のサイコロ 前夜のスタッフ謎の3時間の儀式 新サイコロsign03(勝手に改造された弐号機) 出目はまたもや「6」 チャラDになって7分の4が「6」 4556件×10 ・・・ まさに10倍返し(ナイスワイプコメント,今しか使えないワード) 久々の10万円超え! そろそろチャラDがクビになって親玉が戻ってきたりして?

○パラグライダーは行ける? ガイドさん「たぶん飛べる。上に行った時の雲次第だけど。」 早希ちゃん「やった,やった,やった」  ・・・ ニット帽にインターフェイスつけてるのは久々?にかわいいと思った。 P型装備?

○ケーブルカーとロープウェイでロートホルンの頂上へ 雲間が突然はれてアルプスの絶景!が出現 マッターホルンも見える ・・・ この時点ですでにすごい 行きたくなった チャリンコ持って行ってる人多かったけど下れるのかな?ダウンヒルアタック?

○3103mの頂上付近から 「3,2,1,walking  running!」 そしてアルプスの空へ マッターホルンへ

○ほんとにナウシカのメーヴェから見るような景色 青空 アルプス 大きな雲の中へ 「I Like Zermat」 「正直夢の世界でしたlovely」 通過ポイントクリア ・・・ 宮崎アニメの飛ぶシーン,雲への突入そして抜けるシーンは一生に一度味わってみたいものの一つですね

○次回 「親玉Dから緊急指令!怒濤のパリ疾走」編 ・・・ VAMPSのライブへ突入?海外でも人気すごい それにしてもなぜ

|

« 早希ちゃんが旅にでました。ゴールに向けてコメントいれていきましょう! | トップページ | 20131031 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

アルプスを背に雲海の上を滑空するシーンは圧巻でしたね(*^^*)

私も飛んでみたくなりました。

何故VAMPSかと言うと、今年の春頃にUstreamのVAMPSの番組に早希ちゃんがMCとして呼ばれたんです♪
メンバー2人がロケみつを見ていて、早希ちゃんにオファーがあったんです。
今回の特番はVAMPS側のオファーか?ロケみつ側が捩じ込んだのか?分かりませんが、親玉も色々手を打って来ますね(笑)

投稿: A24 | 2013年10月27日 (日) 20時37分

A24さん,こんちわ
なるほどそういうつながりがあったんですね。ありがとうございます。
早希ちゃんは血を吸われて夜の眷属になってしまったのかな happy01
VAMPSは9月に千葉県に氣志團万博を見に行った時に,ももクロの前だったので間近で見ました。HYDEさんが視線で女性をころしまくってました。おとこは大丈夫でした。coldsweats01
どんな特別編になるのかちょっと楽しみですね

投稿: れっどばぐ | 2013年10月28日 (月) 19時48分

儀式のおかげで今回の[6]では久々にテレビ前で爆笑しました。happy02
パラグライダーの景色素晴しかったですね。まさに宮崎アニメの世界でした。cloud

投稿: あーじ | 2013年11月 2日 (土) 23時40分

あーじさん,こんちわ
こんだけ6が多いとすごいですね。これまで親玉の念で1が出てたのか?,チャラDの運気が悪すぎなのか?coldsweats01
来週も旅でしょうか 年末にかけてゴール目指してダッシュになりますねrun

投稿: れっどばぐ | 2013年11月 3日 (日) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/58461375

この記事へのトラックバック一覧です: 20131024 ”ブログ旅” かんそ~:

« 早希ちゃんが旅にでました。ゴールに向けてコメントいれていきましょう! | トップページ | 20131031 ”ブログ旅” かんそ~ »