« 20131024 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃん旅へ コメントをお願いします! »

2013年11月 3日 (日)

20131031 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201311/056358.shtml

○スイス・ツェルマットから,フランス2つめの通過ポイントをめざす! 大阪から屋久島までの距離とほぼ同じ ・・・ 分かりにく~くもないか。めちゃ遠いってことやね

○その前にフランスのキング オブ ミネラルウォーター”エビアン” エビアン源泉に寄ってみることに。 チャラDテンションup 早希ちゃんdown「ひく~」 ・・・ 好きなことを語る時は気をつけましょう。ブログをやってると,語り放題なのは利点です(読んでもらえるかどうかは別にしてね)

○ツェルマット→列車→ローザンヌ→地下鉄→ウーシー→船→フランスのエビアン

○なにげに午後3時のトルネード 2646件×1 ・・・ 午後3時がこんな扱いになるとは

○レマン湖を船で渡る,謎のグラサン金髪コスプレ女芸人 ・・・ どこのセレブやねん

○エビアンの源泉「カシャの泉」 「おいしい~note」 チャラDが語りかける× ・・・ 腎臓結石が直る?カルシウム分がかなり少ないのかな

○鶏肉とチーズを使ったリゾット ・・・ シンプルなのにヨーロッパの旅の中でもトップクラスにうまそうに見えた 両替忘れあるある

***ミッションモード***

☆5時間前のローザンヌ駅 口元が気持ち悪い親玉Dの指令「関西ローカル番組にVAMPSさんに出てもらい,視聴率を上げて,日本のロックバンドがどれほど世界で人気があるのか調べちゃおうSP」 HYDEさんのコメント ・・・ すごいね。コメントの投稿者名にHYDEって書いてあるって

☆旅費支給かと思いきや,10月分の早希ちゃんのお給料(1回5,000円×4回-税金と手数料3000円=支給額17,000円)で,ライブ会場「オリンピア」へ向かう ・・・ まだ賃上げしてもらえていないらしい

☆パリ・リヨン駅→メトロ→オペラ駅 ・・・ オペラ座行きた~い

☆差し入れの焼き鳥に1時間を要する ライブ会場に1時間30分遅れで到着 不審者に間違われる やっと入れる 1曲のみ ・・・ せっかくなのに1時間30分遅れとか涙目。なんて余裕のないスケジュールwobbly でもエビアンは外せなかったのねcoldsweats01

☆VANPS楽屋訪問 MCがしがない落語家の番組にVAMPS登場 HYDEさんのモノボケ 「ロケみつ大好き」 ・・・ シュール過ぎるgawk

***

次回・・・よさそう おもしろい? 泣ける?

|

« 20131024 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃん旅へ コメントをお願いします! »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/58504159

この記事へのトラックバック一覧です: 20131031 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20131024 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃん旅へ コメントをお願いします! »