« 早希ちゃん旅へ コメントをお願いします! | トップページ | 20131114 ”ブログ旅” かんそ~ »

2013年11月 9日 (土)

20131107 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201311/056524.shtml

○ジュネーヴに到着し,高額狭いホテルで一泊sweat01

○午前9時のサイコロ このあととんでもないことが~ サイコロまさかの4回連続「up 3419件×10  1/1296の確率 早希ちゃんが疑うほどの6の出目率 ・・・ チャラD粉砕down

○カマルグ湿原に向かう途中のブールカン・ブレス駅で昼食のために下車train

○フランス最高の鶏「ブレスの鶏」を求めてレストランを探し,見つけた,ホワイトにグリーンという品の良さそうなレストラン(Place Bernard(?)) 店の中は鶏の陶器やら絵やらで一杯 

○お高めのランチ,白ワインのクリームで味付けされたブレス鶏 早希ちゃん「これは美味しい。全然違う。」 至高の鶏

○とりあえずやりましたトルネード 2032件×1/2 ・・・ 午後3時がこんな扱いになるとは

○会計しようと思ったら,女性ギャルソンさんが鶏がいる所までつれて行ってくれるとのこと 「Come on!」 早希ちゃん「マジで,まさかの展開」 ・・・ この人はすごいギャルソンさんだ ホスピタリティの極み!? 地元愛!? 

○ファビエンヌさん まさかの年下27歳  ノリノリnoteのコスプレ芸人29歳とフランスの女性ギャルソン27歳 ・・・ なんだこの多幸感のかたまりのような画は happy02

○広い飼育場には,数百羽のブレス鶏 自由に走る 飛ぶ ・・・ アスリート系チキンsign01

○駅まで送ってもらい,ファビエンヌさんとは残念ながらばいばい 早希ちゃん「本当に感謝」 ・・・ ファビエンヌさんが勤めている店行ってみたい こういう店は本当にうまい店だと思う。 神戸のフレンチもギャルソンの良い店はうまかったなあ(久しぶりに行きたい)

○次回 自由に走る (今度は人間が走る)

|

« 早希ちゃん旅へ コメントをお願いします! | トップページ | 20131114 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/58542234

この記事へのトラックバック一覧です: 20131107 ”ブログ旅” かんそ~:

« 早希ちゃん旅へ コメントをお願いします! | トップページ | 20131114 ”ブログ旅” かんそ~ »