« 今見ておくべきアイドル界のダークヒロイン”BABYMETAL” | トップページ | 早希ちゃんが旅に出ました。公式ブログにコメントをお願いします。 »

2013年11月30日 (土)

20131128 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201311/057062.shtml

○サント・マリー・ド・ラ・メールの地中海料理の店で,ポトフ・ド・ラ・メールを食す! エビの殻を器用にとっる~heart01 ・・・ 結構うまそう 幕の内のエビの殻を箸でどうやって取るか毎回悩む

○午前9時のサイコロ 「6」 10回中6回が「6」 4158件×10 舞う早希,うなだれる二代目チャラD ・・・ 異常な出目recycle継続中

○早希ちゃんが見ておきたいという教会へ 屋根の上から街並みとカマルグ湿原を一望できる絶景 「これいいなあ。」 思わず画伯の筆がさらさらと 相変わらず斬新過ぎる構図 とばされる画 颯爽と現れる謎のカウボーイ 早希ちゃん「視聴者プレゼントにしましょう。今度はヤフーオークションに出さないでね。」 ・・・ それさえも今となっては懐かしい この教会からの風景は直接見てみたいhappy02up

○「次は,フランスのフィゲラスへ行ってみとうございます」 !? ・・・ 山の手の方ですか?

○午後3時 さらっとトルネード 2474件×1 ・・・ コメントの意味が 悲しくもある

○乗り換えのモンペリエで散策 西暦1289年創立モンペリエ大学 ノストラダムスが通っていた ・・・ あの時に人生が終わっていたはずなんですけどねえ

○モンペリエで電車が大幅遅延 宿泊して翌日出発に変更 ・・・ 正解

○37日目 午前9時 サイコロは「2」 危なっ! 3395件×0.1

○スペイン あと二カ国 ゴールにはてつじさん希望 ・・・ まあ八光さんいたら打ち切りみたいやし coldsweats01 ~~ ゆりあん残念おつかれさまでした (そこまで考えた編集じゃないよね?)

|

« 今見ておくべきアイドル界のダークヒロイン”BABYMETAL” | トップページ | 早希ちゃんが旅に出ました。公式ブログにコメントをお願いします。 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
ヤフーオークションの件を笑顔で話す早希ちゃんに感慨深いものを感じました(^_^;)

もう3年半になるんですね(^^;

まだ旅をしてるとは思いもよりませんでした(笑)


チャラDになってからのサイコロの出目「6」は10回中4回では無くて、6回ですね。

その影響か?「6」を出した翌日のコメント数は厳し過ぎますね(>_<)


今日辺りから旅ロケですが、バランスのいい出目を望みます(笑)

投稿: A24 | 2013年12月 1日 (日) 17時47分

A24さん,ご指摘感謝。修正しました。
ほんと長いですね(遠い目)
さすがに今回は本当のゴールでしょうね。たぶんcoldsweats01 そんな中ずっと気になっているのはみやむ~姉さんの近況や体調がどうなっているかだったりします。
最後はコメント入れている人達を集めて壮大などっきりとかやってくれないかなあと妄想もしてます。

投稿: れっどばぐ | 2013年12月 1日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/58673433

この記事へのトラックバック一覧です: 20131128 ”ブログ旅” かんそ~:

« 今見ておくべきアイドル界のダークヒロイン”BABYMETAL” | トップページ | 早希ちゃんが旅に出ました。公式ブログにコメントをお願いします。 »