« 20131221 BABYMETAL SU-METAL聖誕祭 in 幕張 | トップページ | 20140109 ”ブログ旅” かんそ~ »

2013年12月31日 (火)

1年間ありがとうございました

はやいもんでもう1年が終わりですね。

以前に比べてすっかり更新少なくなって,気が向いた時に書いてるような状態の中,来訪していただいている皆様ありがとうございました。

管理人はなんかすっかりドルヲタになっちゃってる感じですが,仕事の合間の気分転換になってますし,マイペースにやっていこうと思います。ダイビングももっと行きたいなあ。

来年はみそじ早希ちゃんにとっても,ポルトガルのゴールを迎え,節目の年になりそうですね。

いい年になればいいですね

来年もよろしくお願いいたします happy01

|

« 20131221 BABYMETAL SU-METAL聖誕祭 in 幕張 | トップページ | 20140109 ”ブログ旅” かんそ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/58851826

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間ありがとうございました:

« 20131221 BABYMETAL SU-METAL聖誕祭 in 幕張 | トップページ | 20140109 ”ブログ旅” かんそ~ »