« 20140123 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20140206 ”ブログ旅” かんそ~ »

2014年2月 1日 (土)

20140130 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201402/058437.shtml

○スペイン・バレンシア

○午前9時のサイコロ 黒いマリア様にお願いしたチャラDの願いむなしく 「6」 3431件×10 ・・・ チャラDの運気の低さなのか,親玉Dがすごかったのか

○お金をつかんで見知らぬ若者とハイタッチしに行く早希ちゃんsweat01 → シェフの学生からお勧め朝食を教えてもらう

○オルチャータ 早希「おいしい。和菓子の白あんを牛乳で割ったような飲み物」 ・・・ coldsweats01?? 甘いのね

○ファルトン(菓子パン)をオルチャータにひたして食べる ・・・ スペインでも日本でも人間の考える旨い食べ方は一緒だね~

○バレンシア駅からバレンシア ホアキン・ソローリャ駅へ向かう無料バスに行かれてしまう!? 後方からダッシュしてバスを気合いでとめる女性(早希ちゃん曰く,バスの妖精さん) 便乗して乗る ・・・ この世界を生き抜くのに必要なのは気合い それでも以前に比べれば早希ちゃんの行動力はあがってるね(しみじみ もうすぐ旅も・・・)

○首都マドリード着 仔豚の丸焼きを食べに行く 早希「皮パリパリ,肉柔らかheart04 うま味凝縮sign01」,「仔豚は思い出少ない分,残酷度が少ないですね。」 ・・・ coldsweats01 仔豚さんに感謝を

★★★

◇ゆりあん新ブログ旅おめでとう! 熊本から出発 ・・・ これは難易度高すぎる 大分で見かけたら声をかけることにしようnote

|

« 20140123 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20140206 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/59049846

この記事へのトラックバック一覧です: 20140130 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20140123 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20140206 ”ブログ旅” かんそ~ »