« 20140130 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20140213 ”ブログ旅” かんそ~ »

2014年2月 8日 (土)

20140206 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201402/058622.shtml

○スペイン・マドリード  午後3時のトルネード 2392件×1/2 ・・・ 危機感なしだお

○サン・ミゲル市場 チュロスをホットチョコで食す ・・・ かなりうまそうup

○プロのフラメンコダンサーになるため留学中の女性に会う 小4から 「私がサツマイモくりぬいてネズミ作っていた時期ですよ」 ・・・ そんな時期があることも驚異coldsweats01

○ソル広場 うさんくさいミニー,ミッキー,チャッピーに「Money Money」言われながら追いかけまわされる ・・・ 「ここは化け物の巣か」

○ホテルチェックインしてフラメンコがみれるレストランへ

○プロダンサー3名と歌手とギター 圧倒される早希ちゃん 「想像してたのの100倍すごいsign03」 ・・・ いいねgood 管理人はフラメンコ好きです 昔,道頓堀祭りの時に路上で全開でやっているのを目の前で見て,聴いて,特に歌声や踏みならす靴音に圧倒されてからというもの,いろんなCDを買いあさったり,レイトショーのドキュメンタリー映画を見に行ったりもしました。 久しぶりに生で見たい 早希ちゃんうらやま

|

« 20140130 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20140213 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/59091149

この記事へのトラックバック一覧です: 20140206 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20140130 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20140213 ”ブログ旅” かんそ~ »