« 20140206 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20140220 ”ブログ旅” かんそ~ »

2014年2月15日 (土)

20140213 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201402/058780.shtml

○スペイン・マドリード

○午前9時のサイコロタイム 手からこぼれて「1」でたけどノーカン ふり直し「5」 3397件×1 ・・・ コメント「コメントを増やすには1しか」→真理とは苦いもの

○南から行くルートを選んだ理由はアンダルシアに行きたいから ・・・ 絶対アニメの話だと思ったらちがったcoldsweats01

○コルドバ行きの特急列車でサッカー留学中soccerの難読ネームさんと出会う 朏(みかづき)さん ・・・ たしかに変換2回で出た

○チャラDは元報道 ・・・ 何をやらかした?

○コルドバ到着 白い街並みsun 細い道 ・・・ 良いね~♪

○メスキータ キリスト教文化とイスラム教文化の混在した世界遺産 取材NG みれず ・・・ また早希ちゃんが音声だけでやるのかと思ったらそれもダメだったんかな

○次回はエステ(2回目) ・・・ このくらい平気になりましたweep

|

« 20140206 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20140220 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/59139155

この記事へのトラックバック一覧です: 20140213 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20140206 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20140220 ”ブログ旅” かんそ~ »