« 早希ちゃん旅に出発したみたいです 旅ブログにコメントをお願いします! | トップページ | 20140306 ”ブログ旅” かんそ~ »

2014年2月28日 (金)

20140227 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201402/059081.shtml

○スペイン・セビーリャ 割れたヴェネツィアングラスのお椀 ・・・ weep

○接着剤で治そうと思って入った店で出会ったとても良い人,親切な店員さん ・・・ ピンチが出会うを生むのがブログ旅の真骨頂 confident

○サイコロの試し振り ・・・ 笑いの神が降りないか心配したのは私だけじゃないよねsweat01

○世界で3番目に大きな大聖堂『セビーリャ大聖堂』bell 早希「断トツ1位」 ・・・ 大聖堂好きなので見てみたい

○ついにポルトガルへ向かう バスの乗り継ぎで国境越え 聞こえてくる宇多田ヒカル ・・・ 歌声を聴いただけで終わりが近いことを実感するweep

○午後3時のトルネード 2547×1/2

○ファロに到着 最後の通過ポイントは『ムーアの城壁』 登って大西洋を見たらクリア ・・・ やっぱりゴールはロカ岬かな(水曜どうでしょうと一緒)

|

« 早希ちゃん旅に出発したみたいです 旅ブログにコメントをお願いします! | トップページ | 20140306 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^ゞ
いよいよ最後の国ポルトガルに入りましたね。
ゴール地点も決まり長かった旅も終わるかと思うと感慨深い気持ちもありますが、複雑な心境でもあります(>_<)
本当に旅が終わるのか?心配なので(笑)3月18日の公開収録「早希ちゃんの涙のゴールをみんなで見ようSP」に行って参ります♪

どうなるのか?一足先に確認させて頂きます(^-^)/

投稿: A24 | 2014年3月 3日 (月) 12時10分

A24さん,おひさしぶりです♪
ほんとに長かった旅(関西~四国~西日本~欧州)は,ほんっと~に終わるのかわたしも半信半疑です(^^;)
でも応援している側からしても区切りにした方が・・という気持ちも
その時はロケみつの運命もcoldsweats02
これまでの長い歴史!?を考えるとイベントには私も行きたいのですが,難しいので,TVで確認させていただこうかと思ってます。
楽しんで?来てくださいね 

投稿: れっどばぐ | 2014年3月 3日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/59215127

この記事へのトラックバック一覧です: 20140227 ”ブログ旅” かんそ~:

« 早希ちゃん旅に出発したみたいです 旅ブログにコメントをお願いします! | トップページ | 20140306 ”ブログ旅” かんそ~ »