« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

20140227 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201402/059081.shtml

○スペイン・セビーリャ 割れたヴェネツィアングラスのお椀 ・・・ weep

○接着剤で治そうと思って入った店で出会ったとても良い人,親切な店員さん ・・・ ピンチが出会うを生むのがブログ旅の真骨頂 confident

○サイコロの試し振り ・・・ 笑いの神が降りないか心配したのは私だけじゃないよねsweat01

○世界で3番目に大きな大聖堂『セビーリャ大聖堂』bell 早希「断トツ1位」 ・・・ 大聖堂好きなので見てみたい

○ついにポルトガルへ向かう バスの乗り継ぎで国境越え 聞こえてくる宇多田ヒカル ・・・ 歌声を聴いただけで終わりが近いことを実感するweep

○午後3時のトルネード 2547×1/2

○ファロに到着 最後の通過ポイントは『ムーアの城壁』 登って大西洋を見たらクリア ・・・ やっぱりゴールはロカ岬かな(水曜どうでしょうと一緒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

早希ちゃん旅に出発したみたいです 旅ブログにコメントをお願いします!

早希ちゃんが旅に出発したみたいです。

旅もクライマックスup そろそろゴールでしょうか。

コメントしつつ,最後まで見届けましょうsign01

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/

追記 一旦旅から戻るみたいです。おつかれさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

20140220 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201402/058940.shtml

○スペイン・コルドバ

○午後3時トルネード 2389×1/2 ・・・ さらっと

○セビーリャ(フラメンコと闘牛の本場)へ移動train

○「『ハマム』(アラブ風お風呂・スパ)に行きたいsign01」 神殿みたいなお風呂を独り占め マッサージでセクシーショット!? ・・・ あまりに気持ちよくてしゃべりもぐだぐだcoldsweats01

○夕食の店探し 世界20カ国でウェイターをしてきた謎のコロンビア人 闘牛の牛を食す! 闘牛のテール煮込み ・・・ とろとろお肉?

○午前9時 サイコロタイム 謎のチャラDサイコロ必勝理論 距離とかなんとか 遠目から投げる ベネチアで買ったお椀が割れる 早希ちゃん泣く 微妙な空気 「5」 3387件×1 ・・・ 次回はポルトガル いよいよ最後の国へ 器はどうする?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

20140213 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201402/058780.shtml

○スペイン・マドリード

○午前9時のサイコロタイム 手からこぼれて「1」でたけどノーカン ふり直し「5」 3397件×1 ・・・ コメント「コメントを増やすには1しか」→真理とは苦いもの

○南から行くルートを選んだ理由はアンダルシアに行きたいから ・・・ 絶対アニメの話だと思ったらちがったcoldsweats01

○コルドバ行きの特急列車でサッカー留学中soccerの難読ネームさんと出会う 朏(みかづき)さん ・・・ たしかに変換2回で出た

○チャラDは元報道 ・・・ 何をやらかした?

○コルドバ到着 白い街並みsun 細い道 ・・・ 良いね~♪

○メスキータ キリスト教文化とイスラム教文化の混在した世界遺産 取材NG みれず ・・・ また早希ちゃんが音声だけでやるのかと思ったらそれもダメだったんかな

○次回はエステ(2回目) ・・・ このくらい平気になりましたweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

20140206 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201402/058622.shtml

○スペイン・マドリード  午後3時のトルネード 2392件×1/2 ・・・ 危機感なしだお

○サン・ミゲル市場 チュロスをホットチョコで食す ・・・ かなりうまそうup

○プロのフラメンコダンサーになるため留学中の女性に会う 小4から 「私がサツマイモくりぬいてネズミ作っていた時期ですよ」 ・・・ そんな時期があることも驚異coldsweats01

○ソル広場 うさんくさいミニー,ミッキー,チャッピーに「Money Money」言われながら追いかけまわされる ・・・ 「ここは化け物の巣か」

○ホテルチェックインしてフラメンコがみれるレストランへ

○プロダンサー3名と歌手とギター 圧倒される早希ちゃん 「想像してたのの100倍すごいsign03」 ・・・ いいねgood 管理人はフラメンコ好きです 昔,道頓堀祭りの時に路上で全開でやっているのを目の前で見て,聴いて,特に歌声や踏みならす靴音に圧倒されてからというもの,いろんなCDを買いあさったり,レイトショーのドキュメンタリー映画を見に行ったりもしました。 久しぶりに生で見たい 早希ちゃんうらやま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

20140130 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201402/058437.shtml

○スペイン・バレンシア

○午前9時のサイコロ 黒いマリア様にお願いしたチャラDの願いむなしく 「6」 3431件×10 ・・・ チャラDの運気の低さなのか,親玉Dがすごかったのか

○お金をつかんで見知らぬ若者とハイタッチしに行く早希ちゃんsweat01 → シェフの学生からお勧め朝食を教えてもらう

○オルチャータ 早希「おいしい。和菓子の白あんを牛乳で割ったような飲み物」 ・・・ coldsweats01?? 甘いのね

○ファルトン(菓子パン)をオルチャータにひたして食べる ・・・ スペインでも日本でも人間の考える旨い食べ方は一緒だね~

○バレンシア駅からバレンシア ホアキン・ソローリャ駅へ向かう無料バスに行かれてしまう!? 後方からダッシュしてバスを気合いでとめる女性(早希ちゃん曰く,バスの妖精さん) 便乗して乗る ・・・ この世界を生き抜くのに必要なのは気合い それでも以前に比べれば早希ちゃんの行動力はあがってるね(しみじみ もうすぐ旅も・・・)

○首都マドリード着 仔豚の丸焼きを食べに行く 早希「皮パリパリ,肉柔らかheart04 うま味凝縮sign01」,「仔豚は思い出少ない分,残酷度が少ないですね。」 ・・・ coldsweats01 仔豚さんに感謝を

★★★

◇ゆりあん新ブログ旅おめでとう! 熊本から出発 ・・・ これは難易度高すぎる 大分で見かけたら声をかけることにしようnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »