« 20140227 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20140313 ”ブログ旅” かんそ~ »

2014年3月 9日 (日)

20140306 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

http://www.mbs.jp/888/blogeur/archives/201403/059301.shtml

○ポルトガル・ファロ

○夕食は「カタプラーナ」 魚介類と野菜たっぷりの郷土料理 ・・・ これはうまそう

○午前9時のサイコロ 「3」 セーフ 3812×0.1 ・・・ ゴール近くで資金が減ってきましたdownwardright

○ムーアの城壁のあるシントラに行く途中の首都リスボンへ 「発見のモニュメントが見たい!私がポルトガルを発見してやろうじゃないか」 ・・・ coldsweats01

○リスボン到着 「ヨーロッパの長崎って感じ」 丘と海 ・・・ キレイそう

○謎の男性に声をかけられる 路上ライブに誘われ なぜかのりのりに歌い出す早希ちゃんsign02

「私の趣味はゲーム その他はありません 結婚できないから インコを飼ってるの 私の人生はあと60年くらい 寂しく一人で生きるのか~ はたまた幸せなのか~」 三十路・稲垣早希”「我が人生」の歌” ・・・ りさいたる ゴール間近の感情の高ぶりのせいなのかしらね

○午後3時のトルネード 2360×1

○”発見のモニュメント”へ 早希「デカイ!} 日本は1541年にポルトガルから発見されたらしい 早希「ここをポルトガルのスタートにしてゴールします!」 ・・・ 決意sign01

○ホテルは40ユーロ ・・・ 安い

☆最後に重大発表 AD宮原 「ロケみつ・ザ・ワールドは突然3月一杯で終了します。」 あと3回 ・・・ えーっというか,やはりというか,寂しいけど,潮時とも思え,なんというかまとまらない あと3回を見ながら振り返って考えてみるかな

*****

閑話休題

エンディングテーマ曲が,たこやきレインボーの「なにわのはにわ」になってます。

MV http://youtu.be/dGGbOexLZTc

せっかくの機会をもらったのに ほんとのエンディングへ向かうことになるとは・・・

この子達はももクロの関西在住妹分。さすがスターダストの最終兵器,かわいいしおもしろい。ぐいぐいキてます♪ (スタダDDの管理人は妹分として推しているくらいですが赤のとわちゃんと青のまいまい推し) 関西でフリーライブやってることも多いので見かけたら応援してあげてくださいね

詳しくは公式 http://www.stardustrecords.jp/artist/takoyaki/

|

« 20140227 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20140313 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

遂に来てしまいましたね(>_<)

早希ちゃんの旅が終わればこうなるとは思っていましたが、いざとなると複雑な心境です。

ロケみつは彼女の旅ありきで始まった番組ですから、この形がベストだと思いますが、終わった後の喪失感が今から心配です(^^;

親玉の事ですから変な仕掛けを考えていそうで不安もありますが…(^_^;)


あと3回しっかり見守りましょう!

投稿: A24 | 2014年3月10日 (月) 00時27分

A24さん
さすがに今回は本当でしょうね・・・
そこから疑われる親玉coldsweats01
早希ちゃんの次のスターが生まれれば違う展開もあったのでしょうけど
どんなエンディングをみせてくれるのか,見守りましょう

投稿: れっどばぐ | 2014年3月10日 (月) 06時28分

AD宮原衝撃の一言とかいてあるので、ぼくはまだなにかあるとおもいます。

ドラゴンボールZやGTのように、タイトルが変わるとか、毎週放送はないとか。

もし、番組が続くとしても目的地はオーストラリアのはずだし。

投稿: おかやま | 2014年3月13日 (木) 22時59分

早希ちゃんの旅が終われば「ワールド」じゃなくなるので、「ロケみつ ザ・ワールド」が「ロケみつ」に戻るだけだと思ってるんですがどうでしょう?

投稿: あーじ | 2014年3月14日 (金) 03時34分

おかやまさん,おひさしぶりです
確かにまだ一波乱ありそうですね。
目的地はそのとおりオーストラリアだし,みやむ~も一時期より元気になられたみたいなので,そのあたりも気になってます

投稿: れっどばぐ | 2014年3月14日 (金) 06時21分

あーじさん,こんにちわ
そういうオチもありえますね~
コメント自体の現象からみて,視聴率が下がってないのかなと気になるところですが
国内の旅ならまだ引っ張れそうなのも確かですね。親玉ですしね~ coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2014年3月14日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/59260166

この記事へのトラックバック一覧です: 20140306 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20140227 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20140313 ”ブログ旅” かんそ~ »