2012年1月28日 (土)

さすがです師匠

ユカリある☆レポート 記事「いーーーーーっ」

さすが愛しのゆかりん(ブログ)師匠heart01

まだまだわたしなぞ足下にも及びませぬ wobbly

(どうやったらこんなことに気づくんだろう??? coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

ゆかりん誕生日おめでとう!

今日1月24日は

昨日の女子アナSPではじけてた

大島由香里アナheart04の28回目のお誕生日です

良い28歳だ。綺麗な28歳だ。おもろい28歳だ。(?)

ほんとにおめでとう~up birthday

4593784751_79b017af62

173505_pcl_2

昨日の番組のことではまた安藤さんに何か言われたかな?

14cbe65c_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

草薙剛の女子アナSP「歌うま女子アナ決定戦」

みなさん見ましたか?

フジテレビの女子アナSPsign03

わたしは数日前にはチェックして当然見ました。 happy01

ゆかりんこと大島由香里アナのハレの日(ハレとケのハレね)ですからね。(祭りじゃ~)

今回の選曲は

麻倉未稀さんの名曲「HERO」でした。

らしいというか こういう曲好きやね~

イメージトレーニングから作っていくやり方はゆかりんらしい。

たぶんあれによって,スーパー安藤ニュース型のリミッターを外していくのでしょう(予想)

本番ではきっちり外して,妖艶な魅力と激しさをみせてくれましたheart04

個人的には

出番が終わった後

ひな壇で,手拍子をしながらやたらニコニコ笑っているのがとてもかわいかったですheart04

他のみなさんはというと

石本さおりんは,さすがの上手さでしたnote この番組に出てていいのかというレベル。 GO TO MUSICFAIRnote

前回,かおりんが負けた広島べーゲルさんも,相変わらずうまかったnotes

高橋まーさは,完全にエンターテインメントとしてできあがって爆笑させてくれました。happy02 あんな曲をどこで見つけてくるんだろう・・・

高知さんさんのアナさんと,まーさの対決は,見ててすでに何の番組かわからなくなってましたtyphoon coldsweats01

なにはともあれ,大変おもろかったです。満足up

***

そういえば

最近のゆかりん公式ブログ ユカリある☆レポート も良い感じです。

というか,最近スーパーニュース内での,ゆかりんの扱いが良くなってるような

ゆかりんのキャラをよく分かっている扱い方になってきてる。

おもしろネタの時はほぼ確実にワイプでゆかりんが笑ってるし,スタジオでもちょっと目立つ役回りになることが増えてます。バケツプリンの話題の時もおもろかったです。ゆかりんの背後で安藤さんが笑ってる画が多い。

***

さあまた明日からスーパーニュースだ。

がんばれ!ゆかりんheart04  がんばれブログ師匠sun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

ゆかりん始動

今年一発目のゆかりん(大島由香里フジテレビアナ)

ユカリある☆レポート 「あけまして」

287001_pcl

ぶちかわいいheart04

見てるだけで癒される~up

最近,スーパーニュースで,ゆかりんのキャラが活かさせるネタ的レポートが増えてるので,おもしろいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

好きな女子アナランキング (V)o\o(V)

第8回好きな女子アナランキング 加藤綾子アナ(フジ)が初首位! (eltha記事)

やっぱりカトパンですねheart04

Interview_pt_kato_2

かわいいし,綺麗だし,アナウンス力もあるし,ピアノ弾けるし,完璧です。

私も好きです。(フジテレビ・アナマガインタビュー記事)

八木さんの時から朝はめざまし派ですclock

ですが

やっぱり,個人的一位はここ数年ず~っと

ゆかりんこと大島由香里アナ(フジテレビ)ですheart01

Note_wr_oosima
このブログでも何度も記事にしてきました。(過去記事一覧)

スーパーニュースで,安藤さんの隣に隔週で座っているので知っている人も多少いるでしょう

女子アナSPでの情熱的な歌とダンスで知っている人も多少いるでしょう

公式プロフィール

そんな彼女はブログがすごくおもろいのです。以前から公言?してますが,わたしのブログの師匠は彼女ですsign01過去記事「ゆかりん先生のブログ講座」

68288

2011年4月11日,スーパーニュースキャスターになるのに伴って,熱心なファンが多かったブログ「ユカリある☆ブログ」が終了となり,私のように泣いたひと weep も結構いました。(過去記事(T_T))

・・・

そして,現在,新たに「ユカリある☆レポートsign03 として復活してますshine

ちょっと大人になったnoteおちゃめな,ゆかりんのおもろい話がいろいろ詰まってます。

ex. 記事「一目惚れでした」,「二度見しました」,「お昼のニュース

ペットの「びわさま」も健在です。(記事「お久しぶりです」,「よく聞かれる質問」)ゆかりんのブログを見ていると,びわさまの微妙な成長が楽しめます。

よろしければ,我が師匠のブログもごらんくださいませnote

(V)o\o(V)

65a6344e1b10df3c0dbbll

かわいいheart04

(なんかめっちゃ久しぶりにゆかりん語ったらスッキリした。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

歌うま女子アナ対抗歌合戦

といえば

おなじみ大島由香里こと,実は隠れファンが多いゆかりん

9d426f14fa5c26df08d6ll

スーパーニュースのキャスターになってから,おもろブログを封印し,ネタにあげるのが難しくなってますが

この番組だけは,素のはじけるゆかりんが見れるsign01

ということで期待してみてたら

今回も

明菜様の「飾りじゃないのよ涙は」note

熱唱してくれましたheart04

やっぱいいわあ,と惚れ直しheart01

でも

広島のべーゲルに負けちゃった。crying

やむなしか。うまかったしね。相手98点だもん。

もっと自由なゆかりんが見たいっす。

さおりん(石本沙織アナ)の歌で泣いてるゆかりんもツボったheart02

最近ゆかりん成分が不足してたから反動すごいわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

ゆかりんの行く道に幸多かれ! (V)o\o(V)

わたしが好きなアナウンサーでheart02

わたしのブログの師匠sign01

大島由香里さん

ゆるゆるブログ

ユカリある☆ブログ

が終了することになりました weep

4月11日最終更新「ユカリあるみなさま

(服からみて,今日のスーパーニュースの直前に撮ったと思われる可愛い顔の写真をみただけでなんか泣けてきたcrying

1ヶ月前の震災から続く大変な状況のなか

スーパーニュースの万能キャスター長野翼アナの後釜になり(椿原アナと分担)

ブログが更新されなくなったことから,ある程度予測はしてたのですが・・・

あのゆる~いと見せつつ,独特の視点のこのブログを見るようになってから大ファンになったので,とても残念です。

ただ

今日もスーパーニュースでキャスターをやっている姿をみると

これがゆかりんの人生の大きな分岐点なんだろうと実感しましたthunder

がんばって,ゆかりんが望むようなアナウンサーになれるよう祈るばかりですwink

001

9d426f14fa5c26df08d6ll

82c3c914

68288

113138

20110218210227_38_1

20091011192436f03

Czq3hfi9a4a

Dpa_7064

Fdaec635a14034e5e928ll

Imagescakak64l

おちゃめな姿がみられなくなってくるのは残念ですが

応援しつづけます happy01

がんばれheart04 ゆかりんsign03

そしてたまにで良いからメガネで出てね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

ゆかりん誕生日おめでと~

今日1月24日は,このブログでよく登場する

フジテレビ,大島由香里アナウンサーのお誕生日でっす

(heart01)o\o(heart01)

ユカリある☆ブログ 「えい,口にしてみよう」 (自己申告sweat02

「きたきたきたーー♪」(大丈夫,ちゃんとお祝いしてもらってます)

27歳のお誕生日,おめでとう~note

めでたい happy01

Imagescakak64l

早希ちゃんと同い年,同じ学年です

人生いろいろです いろんな仕事がありますsweat01

もし同じ学校に通っていたら・・・sign02

お互い単独行動派だし,キャピキャピではないタイプなので,意外とゆる~い友達になってたりするかも

とりあえず

今後も座右の銘”当たって砕けろ”でがんばって欲しいっす。

応援しつづけます。

4月からの人事異動がとても気になります・・・ catface

(長野翼の後継者はあの女子アナか!? - 速報:@niftyニュース.) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

力を出ち切れ

ユカリある☆ブログ 「先日取材しました」

受験生大変ですね。チカラを出し切って欲しいものです。

かつての受験生,かつての浪人生としては・・・

それにしても

こんなメガネ美人な予備校の先生heart01がいたら,お別れしたくなくて,逆効果かもしれないsweat02

ちなみにこのメガネの取材をスーパーニュースで見ましたが,ゆかりんが,マキシマム・ザ・ホルモン並みに激しいヘッドバンキングthunderをかましてましたcoldsweats01 そりゃ首痛めるわ

がんばれ 受験生 (V)o\o(V)

12202aaa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

あゝ ゆかりん

今日は

恒例のフジテレビ女子アナSP!

といえば・・・そう

歌がうまい王座決定戦!

”ゆかりん”こと大島由香里アナが,ニュース番組では絶対みせられない,はじけまくる真の姿を見せつけてくれる貴重な機会ですnote happy02 

これがあるたびにちょっとずつ上がる認知度coldsweats01

番組でもちょっと特別扱いに昇格してましたね

スリムクラブ扱いですがsweat02

ほんで今回の曲は

アン・ルイスの「あゝ無情」

迫力の歌声でやられnotes

ねめつけるような眼でやられheart01

つやつやリップでやられheart04

・・・・

ごちそうさま

(レザーのタイトスカートなら味わう間もなく即死だったけど)

スタジオ大絶賛sign01

ninesix

ユカリある★ブログ「また今夜もつぶやいてみる」(当然見ましたさ(V)o\o(V))

ただ,やはり,さおりんと真麻の壁は厚い

さおりんが十八番の”Everything”歌ったら勝ち目ないって

真麻に,爆笑エンターテイメントコンテンツを提供されたら勝ち目がないって

歌と踊りだけでは勝てない

第4回は,本当にポールダンスが見れるのか???

ボンテージでほんとにやりそうなので,ちょっとこわい coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)