2012年1月29日 (日)

キンチャクがユニット解消

稲垣早希ちゃんの妹分

お笑いコンビ”キンチャク

Image1304


そのキンチャクが

3月17日の

「キンチャク卒業イベント~つぼみからたくさんありがとう~」

をもって,ユニットを解消することが発表されました。

よしもとニュースセンター「”キンチャク”ユニット解消のお知らせ」

詳しくはお二人のブログをごらんください。

浅本美加の『死ぬまで下積み時代』

安田由紀奈!!の明日の次は明後日です!

***

・・・

言葉が思い浮かびません。

宮古島に引っ越してからは情報が限られることもあり,キンチャクのことは時々ブログチェックをするくらいになってしまってましたので,申し訳なかったなあと思っています。

ただ,思うのは

3月17日までキンチャクとしてがんばって欲しいし(がんばってくれるでしょう)

そして

それからは,それぞれの望む道を突き進み,お二人のご活躍を祈るばかりです。

アーミーとやっすうの今後に幸多かれ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

打ち抜かれた

安田由紀奈!!明日の次は明後日です 「めがねっ娘♪」

やっすうは,まだまだ隠し球を持っているようです。

P1011181

ショートカットメガネ

委員長風 happy02

めっちゃかわいいsign01

ありがとう,やっすうheart04

最近やけに色っぽいやっすう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

DVDのつぼみ

2月9日リリース

つぼみの開花宣言!!~はじめてのDVDガンバりました!~

ついにつぼみもDVD発売ですねえ。Yoshimotoshop_yrbi95001_1

デイリースポーツオンライン記事(茨城の男さん情報感謝)

よしもとネットショップ

キンチャクの立ち位置がさらにわからなくなってるのはわたしだけ???

まあ,リーダーだし coldsweats01

敵はNMB48sign02

ファン層違うか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

お尻はいいものだ

今日のニコ動のよかったところ

●EDがKARAのミスターだった。最近ハマリ気味なのだ

 お尻が好きなのだろう~といわれると,そのとおりnote

 意外と?アーミーとのコラボは良かったhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

やっすぅ Happy Birthday!

本日,1月6日は

”やっすぅ”ことキンチャクの安田由紀奈さんの22歳の誕生日birthdaywineです。

sign03 おめでとう~note

ブログ:安田由紀奈の!!明日の次は明後日です

(早希ちゃんの5歳下。早希ちゃんが高3の時,やっすぅは中1です。そう考えるとすげえっす coldsweats01

P1010236

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

残念

応援に行かれた方達もいたのでしょう

キンチャクsun

M-1 二回戦 敗退

残念 bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月31日 (日)

やっすう萌え

安田由紀奈!!明日の次は明後日です「10/31 ボーイッシュスタイル♪」

P1010163

かわいすぎるheart02

これはヤバイです

ショートカットにハードめのスタイル(+タイトミニ&タイツなら完璧!)が好きな管理人としては,かなりやられたnote

おでこちゃんも良い感じだ

思わず記事にしてもうたsweat01

まだこんなスキルを隠し持っていたとは・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

HAPPY BIRTHDAY ARMY

10月29日 2時 bomb

アーミーの22歳の誕生日birthday

Image1787

おめでとう

おめでとう

おめでとう

今年こそ早希先輩と心の補完をsign01

今日のFM&ニコ動では何かやるのかな happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

M-1 一回戦

M-1 グランプリ 2010

今年の”桜”は出ない・・・

しみじみ weep

今日8月28日午後1時,HEP HALLで

キンチャクが1回戦に出場sign03

Image1304

お近くでお暇なかたは応援に行ってみては

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

おもろい

めったにUPしないキンチャクネタ

キンチャクが育成枠「全力修行中」で出演中の

チカラコブ ♯6

育成枠は,結果が出せないと打ち切り!

キンチャクVTRもかなり涙ぐましく面白かったのですが

それ以上に

やすとも姉さんのVTR前後の話がめちゃくちゃおもろい happy02

スタッフと姉さんから本気のダメだしsweat02

頑張ってますが,おもろくないと,本気で打ち切られそうです ガンバレsign03

※ラスト近くで,素の早希たん&キンチャクによる,”つぼみの開花宣言の告知”が見れますよ

以下ネタバレ注意!!

ちなみにその後,先日

ママチャリ8時間耐久レース in 北神戸サーキット がんばったみたいですね。(レース結果見たくない人はリンク先のリザルトには絶対行かないよーに。)

やっすぅ公式ブログ

応援に行かれた方もいたようなので,さらにがんばれたのかも・・・

Image1293

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧